お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ お買い物がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきのチカラがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




毎日チャート見ている時間が

とにかく長~いわたし



目が疲れるし

首と肩がゴリゴリゴリゴリ



イテテテテ~



170317





お風呂につかるようにしてるけど

それでもなかなかコリがほぐれないので



 こんな商品を買ってみました 



1489730077786.png




あずきのチカラと言う

桐灰化学さんから発売されている商品




レンジでチンして目や首にあてると

袋の中に入っているあずきが

じわ~っと適度な重みを加えながら

20分くらいあたためてくれるので

すんごく気持ちいい1703173







 使用回数は250回 


そして、一度使ったら4時間は

間をあけなければならないけれど



ぜ~んぜん 17031711703171




お値段手ごろだから

使えなくなる前にリピしなくてわ~




ぐふふふふ~ん

1703172





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/18 00:05 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

眉ティントがお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




だいぶ外がポカポカになってきて


雪も溶けてきて嬉しい



のですがぁ




1703142





暖かくなってくると

マスクしてるのがキツクなるのが悩みです




わたしだいたい手抜き

スッピンマスクマンなんですよねぇ~




 170315





お買い物ついでに

ドラックストアにも立ち寄ったら

気になる商品があったので買ってみました



1489420653956.png




眉毛はいつもカラーを塗っていたけど

眉ティント使いやすいし

持ちもいいので気に入りましたよ



まつ毛は毎月1回マツエクいくので

メイクするときに時短でしたが



これで眉毛も楽チンだわ~ぃ




ウケケケケケッ
1703144





リップの方は~

残念ながら使い心地がイマイチ汗



口コミみてから買えばよかった


03212






ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



[ 2017/03/15 00:16 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

マイルドスンドゥブがお好き♡ 




こんにちワイン~(*˘︶˘人)





この間、いつも行くスーパーに

こんな商品があったので買ってみました




17-03-05-01-35-31-443_deco.jpg






具入り玉子とうふは

まぁ、よく見かけるパックのと

あんまり変わらない感じだったけど



スープがね


辛さが丁度良くて、すんごく好み~




今日もお買い物に行った時あったから

買ってしまった




ズンドゥブは、うちの夫食べないし

自分だけ食べるならこれで十分



お値段も98円と

手も出しやすいしさ~(ノ≧ڡ≦)




玉子とうふを食べた後に

ご飯を入れて食べると美味しいと書いてあるので

やってみよーっと





 お帰りの前に  愛のポチを~






[ 2017/03/05 15:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)

ビーワンオールがお好き♡ 


こんばんワイン~(。◔`◡◔+)


地下鉄美園駅にある
日本初のシャンプーの自動販売機 

みそシャン


この前で紹介されていたので
用事足しのついでに
ちょっと立ち寄ってみたのですが

残念、すべて売り切れてました‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


『美園マテリアルシャンプー凛』なので
略してみそシャン

自販機で売られているなんて
あんまりいい商品じゃないのでは
と思ってしまうけど

作っているのは『ジェイフラッグヘアデザイン
と言う理美容室で

防腐剤や刺激の強い成分は使われていない
自然由来の成分から作られた
毛の保湿に特化したシャンプーなのだそうです(´・∀・`)ヘー


自販機と店舗では1000円
通販だと3024円らしいから
そりゃ自販機がお手軽だよね~

ちょっと遠いので
またついでがあった時にでも
寄ってみようかなー、と思います赤い電車

ちなみに最近
頭皮ケアで気に入って使っているのは
『ビーワンオール』


1488210086088.jpg



小雪も使ってるって、話題になったことがあるみたい

行きつけの美容室でおすすめされたんだけど
頭皮だけじゃなく全身にも使えるので
なかなか良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧


 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/03/01 01:37 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(4)

スイートポテトがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

用事があってお出かけした帰り道
きのとや白石本店」に立ち寄りました~

きのとや



「きのとや」さんでは必ず
焼きたてチーズタルトを買っちゃうのですが

1487254618556.jpg



今回は白石本店限定だった
スイートポテトも購入しました~


1487222514905.jpg


スイートポテトって
すんご~く久しぶりに食べたけど

さすが「きのとや」さんのだ~って感じで
すごく美味しかったです






けっこう  当選しますよ~



[ 2017/02/17 00:00 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(5)

ガリガリアイスがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

最近なんだかわたし
ガリガリ君シリーズにもハマっていまーす

ガリガリ君&ガリ子ちゃん


今まで全然食べなかったと言うか
興味がない系のアイスだったんだけど

だからこそ???
いろんな味があって楽しいなぁ~と


1486477628312.png


1486478028203.png


そう言えば、少し前にある方のブログで
北海道がこたつ所有率全国最下位って
書いてあるのを読みましたが

冬でも家の中は暖かくしてますからね~

アイスも美味しく食べれるのですよ~

しかしの記事にも書いてあるように

極寒の「北海道」と「コタツ」の意外すぎる関係

冬は暖房費が
恐ろしい金額にもなりますけどさ



けっこう  当選しますよ~


[ 2017/02/08 00:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(4)

飲み会がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

火曜日は「おたる亭本店」で
わたしと夫を含めた、知人十数名での飲み会でした


おたる亭本店


こちらのお店
『おたる亭すすきの店』についで
昨年11月に開店したばかりだそうですが
「寿司通の方により一層ご満足いただけるお店」
をコンセプトにしているとのことだったので
とても楽しみでしたよ~

靴を脱いでの椅子席なのも嬉しかったです


1485920164700.png



お献立の内容はこんな感じでしたよ~


1485922076553.png



1485922767159.png


お替り寿司、は食べ終わると
さらに追加のお寿司がどどーんと出てきたんだけど
写真撮り忘れちゃいました


1485923896130.png


飲み物の写真も撮り忘れちゃったけど
乾杯でビール、それから小樽ワインの白
日本酒を飲みましたよ~

久しぶりにお会い出来た方達と
たくさんおしゃべり出来て、とても楽しかったです


明日の日記では2件目につづきますよ




けっこう  当選しますよ~




[ 2017/02/02 00:00 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(4)

たい夢がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


用事があってお出かけした帰り道
地下鉄白石駅で「たい夢」を発見しました

たい夢


数年前まではここのたい焼き
冬になるとよく食べていたな~

と懐かしくなり
久しぶりに購入してみましたよ


1485829744957.png



相変わらず、薄皮がサックサクだし
頭から尻尾まで餡がぎっしりつまっています

1485830523370.png



甘さが控えめだから
ペロッと美味しく食べちゃいました

特にさつまいもが気に入ったので
また近くに行った時には買いたいなぁ~



けっこう  当選しますよ~




[ 2017/02/01 01:12 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(3)

まるでシリーズのアイスがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


先日イトーヨーカドーで
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
を購入しました~


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイス



だ~~~いぶ前にで観て
美味しそうだから買いに行こうと思っていたのにさ
す~っかり忘れてしまっていた、わたし~ʅ( ́◔౪◔)ʃ

やっと食べることが出来ました

食べた感想はね


1485439054707.png



乳成分はほとんどなく、氷菓と言う分類なのですが
マンゴーの王様と言われる
「アルフォンソマンゴー」の果汁を使っているだけあって
めちゃめちゃ美味しかったです

すっかり気に入ったので
リピしたいなと思っていたところ
こんどはでメロンバージョンも発見しました


1485440417252.png


調べてみたら、この「まるでシリーズ」のアイスって
白桃やキュウイと言うバージョンもあるんですね

見つけたら絶対に食べようと思いますよ




けっこう  当選しますよ~




[ 2017/01/29 00:03 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(6)

生チョコ&CHOCOICEがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ

買い物帰りにに立ち寄ったら
おいしそ~なアイスがあったので買っちゃいました

生チョコアイス


昨年末から限定で発売されている
オハヨー 乳業 「生チョコ&CHOCOICE」です

カップのフタの
生チョコがゴロゴロと乗っかっている写真に
も~れつに誘惑されてしまったのですが

開けるとこのように

1484637127940.png



1484665626755.png


甘さ控えめ、リッチな味わいで
なかなか美味しゅうございましたよ~

コンビニではいつも
ケーキ系を中心に見てたけど
これからはアイスもチェックするぞぉ~








09241.gif



[ 2017/01/20 01:30 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


