お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 赤と白のクリスマスケーキがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤と白のクリスマスケーキがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)メリークリスマス

今夜は夫とデートに行ってますので
日記は事前投稿になります


少し前にローソンで
赤いクリスマスケーキ白いクリスマスケーキ
を買いました


白と赤のクリスマスケーキ



ローソンのHPに記載されている商品の詳細は

赤いクリスマスケーキ(ベリームース&チョコレートガナッシュ)
フランス産のチョコを使用したガナッシュを
ショコラムースとスポンジケーキで包み
真っ赤なのグラサージュ(表面の糖衣)で
美しく仕上げたケーキです。
ベリーの甘酸っぱさとチョコの苦みを楽しめます。

白いクリスマスケーキ(ホワイトチョコレート&プラリネクリーム)
コクのあるフランス産のホワイトチョコレートを使用し
ナッツの香るプラリネクリームと
ほんのりオレンジの香るスポンジを合わせました。
ナッツのコクと食感がアクセントになっています。

となっておりますよ


1482471371184.png


どちらもおいしかったけれど
わたしは赤い方の、酸味とチョコの感じが好きだな

今年はコンビニのミニクリスマスケーキ
色々食べた中でも上位で好きかも


ところで結局、我が家は
今年もクリスマスケーキ買わず仕舞いでした

でも夫がまたケーキお取り寄せしてくれたので
近々食べる予定ですよ~ん





09241.gif


[ 2016/12/25 00:00 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)
そちらは雪がスゴそうですが、ゴキゲンいかがですか?
テレビ見てたら、駐車場の車が埋もれてて、クリスマスケーキみたいでびつくりしました。
ボクは寒いのが苦手なので、見てるだけで((((;゚Д゚))))ガクブルです。

最近はコンビニでもすごいスイーツが売っているんですね。まるでケーキ屋さんでうってるやつみたいじゃないですか?
ローソンのスイーツって評判いいらしいですね。ボクも買ってみようかな。
たぶん、カップ麺買ってきちゃうから、やっぱ、コンビニやめとく(笑)
[ 2016/12/25 06:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

車がクリスマスケーキ((´∀`*))ヶラヶラ
ホントすごいことになってますよ~v-356
除雪された雪がどこも高く積み上げられて
歩道と車道の間はベルリンの壁みたくなってます(,,川 ‸ Ծ,,)

赤と白のクリスマスケーキ
有名なパティシエが作りました・・・ぐらい
本格的でとても美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段から買えないのが残念ですよv-356
[ 2016/12/25 11:08 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは
メリークリスマスの
クリスマスデートいいですね~♡
美味しいの食べたかな?

ローソンの赤と白のクリスマスケーキ
おぉう、食べてみたい!
rabocoさんが紹介するとなんか全部おいしそう・・・(笑)
ローソンがたまたま私の動くルートにないので
あまり行かないのですが、
こうして見ると、わざわざ行きたくなっちゃいます(^-^)
[ 2016/12/25 11:26 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日本のコンビニ、

スイーツが充実してるね!!

応援☆
[ 2016/12/25 20:20 ] [ 編集 ]
すっごいおいしそ~
クリスマスって幸せな気分になるよね^^
[ 2016/12/25 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

デート、いいですね♡

最近のコンビニスイーツのクオリティーってスゴイですね!
とってもおいしそうですー!!

ちなみに、我が家もケーキを買っていません。
ホールのケーキにはあこがれるのですが、
二人では結局食べきれないので(^^;)
なので、お菓子を焼いて食べることが多いかなぁ。
小さい頃はがんばって生ケーキを作っていた時代もあるのですが、
最近はそんな気力がありません(笑)

デートの感想も楽しみにしていまーす(*^^*)
[ 2016/12/25 23:26 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

クリスマスデートは
とっても充実で楽しかったですよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾e-266
三日間連載するので、お時間あったら覗いて下さい(笑)

ローソンのケーキはやっぱりすごいな~と思いますv-354
昔はコンビニのスイーツなんて。。。って感じだったけど
今じゃわざわざ買いにいっても
いいぐらいのレベルですもん(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ソウルも美味しいお菓子いろいろあるんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/25 23:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

そこら中キラキラして綺麗だし
美味しいモノは食べられるし
最高ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

コンビニのケーキ、ホント美味しいですよe-343

ホールのケーキ、うちだと2人でも食べきれちゃうのですが(笑)
23日もケーキ屋さんの前が、大雪の中渋滞しているのを見て
やっぱり買わなくて良かったと思っちゃいました(;^_^A

わたしも昔は
お菓子作りに張り切っていたこともあったんですけどね💦
今じゃ材料揃えて作るよりも
買った方が安上がりだ~と言いながら
ホントは自分で作るよりはるかに美味しいと言う理由で(笑)
楽してばかりになってますよ(ღ˘⌣˘ღ)v-356

デート日記、楽しみだなんてありがとうございますv-344
なんと3日も続きますが(笑)
お時間ある時にでも覗いていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/26 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


