お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ショコラティエ マサールがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラティエ マサールがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

土曜日まで大荒れのお天気なので

昨日のうちに用事足しを済ませながら
おやつをしっかり買ってきましたよ~


さっぽろ駅構内の施設
PASEO WEST 1Fにある

ショコラティエ マサール パセオ店


ショコラティエ マサール



本店は札幌市中央区にある、ショコラ専門店です

美味しそうなケーキがたくさん並んでいましたが

まだ立ち寄りたいところもあったので
持ち帰りやすいチョコレートを購入しました




1482416832286.png


ほどよい甘さの中に
コクと深みがあってとっても美味しかったです

さすが
札幌を代表するショコラティエな感じ



1482417135171.png


今度はケーキや焼き菓子

それから
パンも売っていたので、食べてみたいなぁ~






09241.gif


[ 2016/12/23 00:17 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(6)
う~~
これはおいしいに違いない!
目が釘付だよ~~
いいなぁ。
[ 2016/12/23 09:40 ] [ 編集 ]
おいしそうなチョコレートですね♪
って、とってもおしゃれなチョコレートじゃないですか!
こんな洒落たものを普段のおやつにしているなんて羨ましいです~。笑

形もとってもかわいいし、甘すぎない雰囲気でいいですねv-218
[ 2016/12/23 13:18 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

美味しそう、

絶紅茶と一緒に食べたいね…(笑)

応援☆
[ 2016/12/23 22:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

久しぶりに美味しいチョコが食べられて
大満足でしたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

いえいえ、いつものおやつではないですよ(笑)
たまーの贅沢ですから(*`艸´)ウシシシ

見た目も可愛いし
すごく深みのある味わいで美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/24 00:06 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

絶紅茶でも、絶コーヒーでも合うと思いますよ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
応援ありがとうございましたv-354
[ 2016/12/24 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


