お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ドメーヌ・デュ・マージュがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ドメーヌ・デュ・マージュがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

もーいくつ寝るとお正月

この時期になると
一段と食材が高なって、びっくりですよね~

いつも年越しでお世話になる夫実家から
たくさん食材をいただいて帰宅するので
うちでのお正月準備はまるでしない
ダメ主婦なわたしですが

明日は知人が遊びに来るので
おもてなし用の食材を、買い出しに行って来ました~

雪で車線が少なくなっているから、車の進みが悪く車
すっかり疲れはてちゃいましたよ~

札幌市さん、雪の排雪早くやってくれぃ
って感じです



ドメーヌ・デュ・マージュ 2015



今夜のワインは
ドメーヌ・デュ・マージュ 2015

いつもお取り寄せしている
ワインショップ ドラジェさんでは

ロバート・パーカー氏が
「まるで蜂蜜が入っているかのような甘美な風味と果実味があり、その味わいが切れの良い酸と美しいハーモニーを奏でている。世界一お買い得な白ワイン」
と評したというぐらいですから
試さないわけにはいきません!!

と紹介されいて
販売実績は8000本突破しているそうです


1482391670717.png



果実溢れる濃厚な辛口で
バランスもいいし、軽やかな味わいでしたよ

これが1,000円ちょっとで飲めるのは
かなりコスパいいと思います









09241.gif



[ 2016/12/29 01:09 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
絶好調です!

( ´・ω・)o_おはよう

今日は29日、

今年もあと3日だね!!

応援☆
[ 2016/12/29 06:44 ] [ 編集 ]
日本も今はワインが安くおいしく飲めるようになっているんですね!こんなにおいしそうなワインが1,000円ちょっとと聞いて驚きました。

雪が大変と思いますが、無事故で年末をお過ごしくださいね。
[ 2016/12/29 07:26 ] [ 編集 ]
手頃でおいしいワインがあるんだね~
私はあんまり飲まないけれど、年末年始ぐらいは飲みたいな!
[ 2016/12/29 22:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

なんだか一年アッと言う間ですね(;´Д`A ```
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/30 02:39 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ネットでお取り寄せしているお店、4件ほどあるのですが
それぞれ旨安なワインがあるので
毎回まとめ買いしているんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

年の瀬に事故とか最悪なので、気を付けますね💦
お気遣いありがとうございました(*'∀'人)v-238
[ 2016/12/30 02:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

こんな美味しいワイン、よく見つけてくるな~v-353
って言うのが多いですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
年末年始に
是非旦那様と乾杯してみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/30 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム