お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ エル・カブロン・ディグノ・レゼルヴァがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カブロン・ディグノ・レゼルヴァがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

今夜のワインは
エル・カブロン・ディグノ・レゼルヴァ 2009


エル・カブロン・ディグノ・レゼルヴァ 2009



ヤギのラベルがユニークで可愛いでしょ~

なんでだろ
絵の感じ全然違うのに、このラベル見た瞬間
『ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記』
思い出しちゃった、わたし

観てみたら
ヤギじゃなく、ヒツジの博士じゃん~
と言うオチでしたけどね

昔のドラえもん映画は、何度見ても面白いなぁ~




で、ワインの話に戻しますが

購入した京橋ワインさんでは

ムンダス・ヴィニ金賞受賞
ブリュッセル・コンクール金賞受賞
アジア・ワイン・トロフィー金賞受賞
ベルリン・ワイン・トロフィー金賞受賞
チャイナワイン&スピリッツアワード金賞受賞


という5つの国際ワイン・コンクールにおいて
次々と金賞に輝くという物凄いワイン

と紹介されていますよ



1482163260163.png



さすが

オーク樽熟成12ヶ月のレゼルヴァ・クラスにして
ワイナリーにて5年も熟成させた驚異の7年熟成

と言うだけあって

華やかな香りと、熟成された深い味わい
そして、樽の感じがとてもバランス良いです

ちょっといいお肉とマリアージュしたけど
最高に美味しくいただけました

これはかなりコスパ良すぎなので
なくならないうちにさっそく数本リピ済みです





09241.gif



[ 2016/12/21 00:42 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
本当、ラベルが面白いワインですね。
ワインのおいしさと感動がrabicoさんから伝わってきました★

確かに昔のドラえもん、おもしろかったですよね。でもタイトルと内容までは私は一致しませんが!笑

[ 2016/12/21 08:31 ] [ 編集 ]
可愛いラベルv-10
味も宜しいんだろうなあ^^
ワインってラベル見て買ったりしませんか?

ドラえもんは、笑いあり涙あり!で、人生のバイブルと言っても過言ではありません(笑)
子供のころ、初めて買った漫画がドラえもんでした(=^・・^=)
[ 2016/12/21 15:34 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ドラえもん、

昔の方が面白かったね!!

応援☆
[ 2016/12/21 21:32 ] [ 編集 ]
ドラえもんには、明確な正義がありますよね。
分かりやすいから好きです^^
[ 2016/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

わたしのつたない言葉で、伝わってヨカッタです(;´∀`)
昔のドラえもんは大好きで
たまにユーチューブでぼやーんと観たりしてるんですよね(笑)
わりと詳しいつもりでいたのに
キャラクター間違えていてがびーんでしたよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
[ 2016/12/22 00:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

わたしが選んで買ってたら、ラベル中心になりそうですが
いつも探して購入しているのは夫なので
内容重視になってますよ(笑)
わたしは飲む専門です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラえもんは何度観てもあきませんよねe-343
そう言えば小学生のころ
机のひきだしに乗っかって壊したこともありました(笑)
[ 2016/12/22 00:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

声も絵も、昔の方がヨカッタですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
応援ありがとうございましたv-354
[ 2016/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

映画になると、みんなで力を合わせたり
感動するところが多くて好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
藤子F不二雄先生は、ホント素晴らしいと思いますよv-238
[ 2016/12/22 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


