お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ おまけがお好き♡・・②

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

おまけがお好き♡・・② 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

少し前の日記で

ワインをお取り寄せしていると
時々、お菓子や缶詰などの
おまけをいただくことがあります


と書きましたがおまけがお好き♡

またまた
YNSトウキョー(ワインズ東京)
さんで
お取り寄せしたワインの中に
おまけの『ケトルチップス』が入っていました~

今回は ソルトペッパー味ですよぉ


ケトルチップス


前回もらったハニーディジョン味は
食べてると飽きてくる感じでしたけどね・・・

今回のは大好きなペッパー味だから


1482124277381.png


量が少なめだったので
あっと言う間にペロッとたいらげましたよ

次にもらえる時も
同じやつがいいなぁ~~~

なんて

なわたしです









09241.gif



やっぱりポテトチップスは定番系の味がおいしいですよね!
ソルトは普通に好きですけど、ソルト&ペッパーはもう少し大人の味っぽいですね。おいしそう~。

私、薄すぎない、こういうボリボリ系のチップス好きですよv-238
[ 2016/12/20 04:33 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

パリパリ、じゃなくボリボリって言うポテチ
食べ応えあって美味しいですよね( ¯﹃ ¯๑)e-266
もともと、黒コショウのついたお菓子にも弱いので(笑)
ソルト&ペッパーは大変美味しくいただきましたよ( *´艸`)
[ 2016/12/20 11:38 ] [ 編集 ]
ポテチはあっという間に食べちゃいますよね~
シンプルなお味はついつい・・・
キケンです^^;
[ 2016/12/20 13:59 ] [ 編集 ]
前回のハニーディジョン味は想像できませんでしたが、これはなんとなく味の想像がつきそうですv-21
それにしても、豪華なオマケですよね~
[ 2016/12/20 14:47 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

嬉しいね、

おまけでついてくるのは!!

応援☆
[ 2016/12/20 20:25 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは~☆

「おまけが好き」ってかわいい♡
おまけ、例えば小さなものでも楽しみだし
やっぱりウレシイですよね♪

ケトルチップス、食べたことあるかどうかも
定かではない私ですが、
もちろん食べて見た~い!
とりあえず、ソルト&ペッパー美味しそう(*'▽')!
美味しいものはすぐなくなっちゃいますね(笑)
[ 2016/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

アッと言うまに食べちゃって
後でカロリー見て
ギョギョギョなわたしでしたよ~ʅ( ́◔౪◔)ʃv-356
[ 2016/12/20 23:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

これは、堅あげポテトの黒コショウに似ている感じですよe-343
おまけで好きな感じのお菓子もらえると
ホント嬉しいです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
[ 2016/12/20 23:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

お菓子なのでさらに嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/20 23:09 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

おまけって、なんだか得した気になって
すごく嬉しいんですよね( ´艸`)

ケトルチップスのソルト&ペッパーは
黒コショウがお好きなら気に入ると思いますよv-354
機会があったら、食べてみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム