お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャトー・オー・プーニャン ソーヴィニヨンがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャトー・オー・プーニャン ソーヴィニヨンがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

や~っと年末のお掃除を始めました

毎年綺麗にした後は
『こまめにやっとけばこんな苦労しないんだから』
と心を入れ替えるんですけどね・・・

同じ過ちを繰り返す、愚か者なわたしなので
また来年同じこと思うんだろうなぁ~


シャトー・オー・プーニャン ソーヴィニヨン



今夜飲んだワインは
シャトー・オー・プーニャン ソーヴィニヨン2014

いつも購入している
ヴェリタス〜輸入直販ワイン専門店さんで
金賞辛口激旨5本セットを購入した中の1本です

ショップさんのコメントでは

素晴らしい粘土石灰質と砂利の混合土壌で作られた
非常に華やかで上質なワイン。
豊かな香りとしなやかで丸みのある赤いフルーツの凝縮した
バランスの取れた味わいが楽しめるエレガントな1本。


とのことでしたが

実際に飲んでみると


1481906067790.png



フルーティーな香りがとてもよく
口当たり爽やかで、上品な辛口

さすが金賞受賞のワインだな~って感じでしたよん





09241.gif



[ 2016/12/18 01:00 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノおはよう。

こまめにしておけば、

掃除は苦労しないんだけどね・・・

応援☆
[ 2016/12/18 09:11 ] [ 編集 ]
rabicoさんのお家、綺麗なイメージがありますv-258
我が家はボロアパートだから、掃除しても限界が・・・という言い訳が出来ます(笑)
お掃除苦手ですv-40
[ 2016/12/18 15:46 ] [ 編集 ]
相変わらずセレブな飲み物飲んでますね。うらやましい。

大掃除といえば、そろそろモラタメさんからもらった掃除セットが活躍する時期でゴザイマス。
やるかやらないかは、嫁次第なんですけどね。ボク、絶対にやらないから。

今日はいつものなんちゃってローストビーフ作ったので…ワイン、昨日飲んじゃったよ。あーあ。
[ 2016/12/18 18:06 ] [ 編集 ]
大掃除始めたの?
えらい~
私はまだまだ・・・

でも、ジャパネットタカタでスチームクリーナー買っちゃった。
この時期、あれ見たら欲しくなるわぁ。
[ 2016/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

何事も、日ごろからの積み重ねが大事ですよね💦
応援ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2016/12/19 01:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

わたし大雑把なO型なので、まあるくお掃除するのが大得意です(笑)
それでも、夫はお掃除とかぜんぜんやらないので
(ってか家のこと全然しないので)
こんなわたしでも
うるさいこと言われずに助かってますよ(*`艸´)ウシシシ
[ 2016/12/19 01:17 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

家で飲んでるワインは、美味しくてお手頃価格なのばかりですよ(笑)

お掃除しなくても、お料理あんなにしてくれる旦那様だから
いつも羨ましいです(*'∀'人)
うちの夫は、全部やらないですからv-355

ローストビーフいいですねv-238
のぞきに伺わなくちゃ(۶๑ Ò ~ Ó)۶
[ 2016/12/19 01:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

スチームクリーナー買ったんですかーv-354
いーなぁv-353
わたしもいつもほしいなと思って見てますよ(۶๑ Ò ~ Ó)۶

でも買ったら一生懸命お掃除しないとならなくなるし・・・
うーん悩む感じですわ(笑)💦
[ 2016/12/19 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


