お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 焼き立てパンがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

焼き立てパンがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




 DONGURI

DONGURI




むしょぉーにパンが食べたくて
買い物帰りに立ち寄りました
アゲ


0924.png 


ちょーど
オータムフェスタと言う
秋の味覚で作られたパンが
ずらーりならんでいました


わたし大のお気に入りである
明太ポテサラと
夫が好きなちびクロワッサン

そしてせっかくなので

オータムフェアコーナーから
茄子と肉みそのサンドイッチと
栗とカボチャクリームパイ
を購入です
あ


1474702862692.png




茄子と肉みそのサンドイッチは
ピリッと甘辛でパンフワフワ


栗とカボチャのパイの方も
サクサクのパイ生地と
なめらかな食感のクリームが
美味しかったよ(*´∀`人 
ラブラブ❤スペシャル


09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!



[ 2016/09/25 00:06 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
茄子と肉みそのサンドイッチ!
斬新ですが、おいしいのね。
食べてみたいわぁ~
[ 2016/09/25 13:25 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんにちは

早いもので、

9月最後の日曜日だね!!

応援☆
[ 2016/09/25 13:28 ] [ 編集 ]
DONGURIって店名が可愛い(*´艸`*)
パンも個性的なものが多いですね。
サンドイッチに茄子を挟むなんて、なかなかない発想ですよね( ..)φメモメモ
[ 2016/09/25 16:42 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

普段なら斬新なパンには手を出さないんですけど
試しに買ってみたら意外に美味しくて
新しい発見でした(`・ω・´)b
[ 2016/09/25 23:55 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

もー9月も終わりとは
ホント一ヵ月早いですよねー(;´∀`)
応援ありがとうございました!
[ 2016/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

このパン屋さんは美味しいから人気あるんですよー( *´艸`)
オータムフェアには他にも、
チンジャオロースのサンドイッチもありました☆
ホント発想が面白いですよね♪
[ 2016/09/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム