お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャブリがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

シャブリがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

もう最終回目前だと言うのに
昨夜初めて『逃げるは恥だが役に立つ』を観ました

お風呂に入りながら観ていたので
あやうくのぼせそうになったけど
大人気ドラマだけあって、やっぱり面白いですね~

今日はユーチューブで、ダイジェスト観ちゃいましたよ



初めから観ておけば良かったな~、と後悔

早目に再放送してくれないかな~


ドメーヌ・ローラン・ラヴァンテュルー・シャブリ 2014

昨日の日記のつづきになりますが
牡蛎&ホタテとマリアージュしたのは

ドメーヌ・ローラン・ラヴァンテュルー・シャブリ 2014


購入したショップさんでは

シャブリ地区最大のワインコンテスト
[シャブリ・ワイン・アワード]で
150軒のシャブリ生産者の頂点に輝いた
今や超入手困難シャブリ!!
地元フランスの重要ワインガイド
[アシェット]にも度々掲載され、2つ星も獲得!!(最高は3つ星)


と興奮気味に紹介されています

1481698346782.png

シャブリなので当然ミネラル感はあるのですが

とても上品で深みがあるし
なめらかな口当たりの中にキレもあり

さすがに美味しいな~と思いましたよ

デイリーワインとしては少しお高めなので
ちょっと特別な時に開けたいワインです







09241.gif



[ 2016/12/15 00:17 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(8)
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ おはよう

このドラマ、

今、人気みたいだね!!

応援☆
[ 2016/12/15 05:23 ] [ 編集 ]
今日のワインもおいしそうですね!

日本のドラマは面白いですよねv-218日本はコマーシャルも面白いし、テレビが面白いので羨ましいです~。
[ 2016/12/15 06:34 ] [ 編集 ]
このドラマ人気みたいだよね。
私も見たいな。
ドラマ、なかなか見る時間ない^^;
[ 2016/12/15 12:56 ] [ 編集 ]
逃げ恥、我が家はどハマリしてますよv-55
来週が最終回だなんて、早くもロス状態です(笑)

なるほど、魚介には辛口の白が合うのですかv-272
[ 2016/12/15 17:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

すごく人気ですよ~(*'∀'人)
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/16 00:13 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

このシャブリはさすがに美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近NHKのドラマが面白いので民法は全然観てなかったのですが
ヒット作だけに面白かったですe-343
[ 2016/12/16 00:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

人気なのに、最終回直前で観ちゃいました(笑)
再放送、早くしてくれるのを祈りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/16 00:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

おぉ~ もしかして恋ダンス踊れますか(((o(*゚▽゚*)o)))v-236
最終回、ハッピーエンドで終わるといいですよねv-238

辛口の白だと、お料理に合わせやすいですよe-343
[ 2016/12/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム