お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ セルシウスがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルシウスがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月


ちょっと暇つぶしに、診断メーカーと言うサイトで
名前を入力し、冬のボーナス支給額を診断してみたら
¥あなたへの冬のボーナス支給額を決定しったー


1209.jpg


12091.png12091.png12091.png


ちなみに本名で診断しても
支給額ナント0円でしたよ~ 


12094.png


見透かされてて、オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)っすわ


ミシェル・ガシェ・コート・デュ・ローヌ・セルシウス



今夜のワインは
ミシェル・ガシェ・コート・デュ・ローヌ・セルシウス 2013

世界的権威のワイン評論家ロバート・パーカーが
[Guide to the Best of 2013]にて
世界中の多々あるワインの中から
最も素晴らしく最高で、本当にお買い得と思ったワインを
たった3本だけ選んだ中の1本です

このイベントは
世界中のワイン愛好家が注目しているので
選ばれたワインは即完売や
価格が高騰すると言われるほどなんですよー


1481272080889.png



いつ開けても安定の美味しさなので
たくさんストックしてあるお気に入りです









09241.gif



[ 2016/12/10 00:54 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
絶好調です!

ヾ( ̄0 ̄ノこんばんは。

先月の総合19位、

おめでとう!!

応援☆
[ 2016/12/10 01:14 ] [ 編集 ]
ボーナス診断?!
なにそれ~v-10面白そう、と思って早速診断してみましたv-221
「サポーターいっち」で診断したら支給なしΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、「いっち」にしてみたら・・・
¥850,000,000でした~\(^o^)/
来年、改名しようかな・・・
[ 2016/12/10 16:15 ] [ 編集 ]
ボーナス診断なんて面白いですね、私もやってみました!
「マナワツ」で試したら「支給見送り」、本名で試したら「400円」でしたv-292どちらにしてもボーナスには縁がなさそうです。笑

ワイン、素敵ですね。ワインの味ばかりでなくその背景やストーリーまでご存知なあたりがまた素敵ですv-352
[ 2016/12/10 18:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

19位うれしいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今月も頑張りますねーv-238
[ 2016/12/11 00:31 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

「いっち」さんだと¥850,000,000なんてすごーいv-353
わたしは「らびこ」でも¥6ですよ(笑)

さらに、診断サイトで『改名をしてみましょう』
と言うのもあったのでやってみたら
「Suonorabicoなのである」と言う
笑うところもわからないような
微妙な名前が出てきました(笑)💦
[ 2016/12/11 00:39 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

マナワツさんも残念な結果だったのですねv-356
でもわたしの「0円」よりはずっといいので
大丈夫ですから٩(๑-̀ _ -´)وv-353
・・・ってなんのこっちゃですね(笑)

ワインのストーリーは、専門家の請け売りですよv-356
でもこのワインはホント美味しいんですよねーe-343
さすが選び抜かれた中の1本だなと思いますe-278
[ 2016/12/11 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


