お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ おまけがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

おまけがお好き♡ 



みなさまこんばんはです~(ღ˘⌣˘ღ)


ワインをお取り寄せしていると
時々、お菓子や缶詰などの
おまけをいただくことがあります

先日、YNSトウキョー(ワインズ東京)さんで
お取り寄せしたワインの中にも
おまけで『ケトルチップス・ハニーディジョン』が入っていましたハート


ケトルチップス



ポテチはいつもカルビーのしか買わないし
『ケトルチップス』って
普通のスーパーじゃ見かけないので
こんなのがあるのも知らなかったよ わたしあせあせ

調べたらコストコでは、大袋とかも売ってるんですね

うちは2人暮らしだから
コストコ無縁なり・・・なのです


12051.png12051.png12051.png



夫は甘いモノ、結婚してから食べるようになったけど
スナック菓子やジャンクフードは今だ食べません

だからわたし1人でおやつに
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”食べましたよ~んドキドキ


1480919909605.jpg



食感は、私の好きな堅あげポテトに似ている♥
でも、味があんまり好きじゃないなー(‥ºั⌔ºั‥ )汗

ディジョンマスタードとハニーの組み合わせは
世界中で人気です


って、袋の裏側に書いてあるけど
食べてうちに、くどくて飽きてきました汗

おまけでいただいたのに、わがままですが
次回があれば、塩味が希望ですふきだし笑うふきだし笑うふきだし笑う


09241.gif



[ 2016/12/06 00:00 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
rabicさん、こんにちは。

ケトルチップスはニュージーランドでも人気ですよv-290分かります、私もポテトチップスは塩系の味の方が好きです★パーティーとかでひと口食べるには変わった味もいいですけどね!

それにしてもワインお取り寄せの時におまけがついてくるなんていいですね!何がついてくるか、それもまた楽しみになっちゃいそう♪
[ 2016/12/06 03:37 ] [ 編集 ]
好みがありますからね^^;

色々な味がありますが、ポテチは塩がコンソメが定番という気がします。
[ 2016/12/06 09:35 ] [ 編集 ]
ワインのおまけがチップスって、オッサレ~♪
海外のお菓子は当たり外れが激しいですよね。
美味しいのはハマるんですけどね^^;

コストコ、興味はあるのですが我が家も小家族なので無縁なんですv-356
見るのは楽しそうですよねv-398
[ 2016/12/06 15:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ニュージーランドでも人気なんですねー(*^▽^*)
そうそう☆
みんなで食べるにはいいかもしれないけど
一人でだとシンプルな味の方がいいと思いました(笑)
ワインは、毎月4~5件のお店からお取り寄せしているのですが
どのお店でも、たまにおまけがついてくるので楽しいですe-343
[ 2016/12/06 16:03 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

わたしもいつも買うのは
カルビーの塩かコンソメですよ(笑)
たまに違う味もいいけど、定番は間違いないですからね(`・ω・´)b
[ 2016/12/06 16:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

お菓子だけじゃなく、オイルサーディンやオリーブの缶詰とかも
よくおまけでもらえたりしますよ(*^▽^*)

日本のお菓子は美味しいですからねーv-353
わたしもコストコ、見るだけ行ってみたいなーと
たまにテレビみてると思います(笑)
[ 2016/12/06 16:08 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(●´・x・)ノ☆コンバンワ♪

寒いと思ったら、

明日は雪の予報だよ!!

応援☆
[ 2016/12/06 20:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ソウルも寒いんですねー‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/06 22:50 ] [ 編集 ]
rabicoさーん♪私も堅あげポテト大好きです(笑)好きすぎていつも一気食いですよ~v-398
食べ過ぎて口の中傷だらけになったことありです(笑)
気をつけなくちゃ~(笑)
[ 2016/12/09 11:19 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

転ばないように気を付けて外出しますね٩(๑*„`• ‸ •´„*)و
優しいお気遣いありがとうございますv-238

フレッシュネスバーガーも
堅あげポテトも最高に美味しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

堅あげポテトは、わたしもいつも一気食いですよ(笑)
ガリガリしてるからケガしないように
お互い気を付けて食べましょうねーe-328
[ 2016/12/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム