お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ビーフシチューがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーフシチューがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




レストラン マ・ヴィー

レストラン マ・ヴィー





前に食べたビーフシチューが
すっごーく美味しかったので
また行ってきましたー
アゲ


地下鉄の駅直結のお店だけど
ちょっと奥にあるせいなのか


今回もわりとすいていたよー



09231.jpeg



食べたのはもちろんごはんLove
ビーフシチューのセットです



1474598123269.png


ビーフシチューって
食べてると飽きてくるんだけど
ここのは全然飽きないー



パンにはオリーブオイルが
添えられていたけれど
ビーフシチューもつけて
食べちゃったよ



大大大満足でした 



09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!







[ 2016/09/26 00:03 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
コメントありがとうございました。
最後の運動会は少し凝って作ろう!」と思っていたのに、気付いたらいつもと同じ感じで精一杯でした(苦笑)。
今週も始まりましたね。お互い頑張りましょうね。
毎日が早すぎてついていけない…笑

美味しそうなビーフシチュー。
私も大好き❤️
お家でもよく作るんです。
お店のはすごく美味しんだろうな〜。。。
[ 2016/09/26 11:00 ] [ 編集 ]
おぉ~!高級そうなビーフシチューですね^^
お店の外観からして、初めて入る時は緊張しそう( ̄▽ ̄)
パンにつけたら絶対美味しいですよね♪
デザートも美味しそうだなあ~
rabicoさんの「美味しい物レーダー」は、ホント正確ですね(`・ω・´)b
[ 2016/09/26 15:39 ] [ 編集 ]
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

美味しいね、

パンにシチューをつけると!!

応援☆
[ 2016/09/26 19:20 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございました。
うれしかったです。
ビーフシチュー、いいですね!
オウチではなかなか作らないので、
洋食屋さんのとかは格別煮込んであって
おいしそうー。

よかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
[ 2016/09/26 22:00 ] [ 編集 ]
もうやだ~
この時間にお腹が鳴っちゃう(>_<)
なんておいしそうなの!
[ 2016/09/26 22:59 ] [ 編集 ]
happinessfx110 さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

いやーもーめちゃくちゃ美味しそうなお弁当でしたよ(*´▽`*)
見てたらお稲荷さん食べたくなっちゃって
今日お昼に買ってきて食べました(笑)

ビーフシチューはめちゃくちゃ美味しかったです!
シェフはフランスや東京で修行した人らしく
これが本物のビーフシチューだよと言ってました( *´艸`)
[ 2016/09/26 23:17 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

初めて入るお店ドキドキするけれど
ドキドキよりも食べたい欲求が勝ると言う
食いしん坊なわたしですよ(笑)

そう☆デザートも美味しかったんですー!
苺のアイスとクレームブリュレ♡
他にも食べたいメニューあったから、
また行きたいと思います(`・ω・´)b
[ 2016/09/26 23:23 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

パンとシチューは
最高の組み合わせですよね!(^^)!
応援ありがとうございました♡
[ 2016/09/26 23:26 ] [ 編集 ]
菜月さんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪

わたしも夫がシチュー喜ばないので
家では作ることがないんですよね(;^ω^)
なので、
たまには美味しいビーフシチュー食べたーい!
と行ってきちゃいました(笑)

これからも遊びに伺いますね!(^^)!
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡
[ 2016/09/26 23:31 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

夜遅くに食べ物の画像みるとやばいですよね(笑)
とは言え、食いしん坊なわたしは
朝から晩まで食にアンテナが向いてしまいます(;´∀`)
[ 2016/09/26 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


