お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 人人人(レンレンレン)がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

人人人(レンレンレン)がお好き♡ 



みなさまこんばんはです~(ღ˘⌣˘ღ)


いつも仲良くしていただいている マナワツさん が
先日ブログで、美味しそうな中華をご紹介していましたアゲ
ニューマーケットの四川料理

見ていたらもぉ~~~ԅ( ˘ω˘ԅ)
辛いのが食べたくてたまらなくなりましてふきだし笑うふきだし笑うふきだし笑う
ちょぃとランチに行ってきちゃいましたよ


お店は『人人人(レンレンレン) 』


人人人



札幌円山にある商業施設『マルヤマクラス』の3Fにあり
『紅虎餃子房』などを経営する
際コーポレーションが運営しているお店です

『マルヤマクラス』の1Fにあるスーパーで
お買い物ついでに、何度か立ち寄ってますが
冬季推薦『土鍋煮込み麺』と言う看板が出ていましたsnowman


1480757513570.png



席について改めてメニューを見ていると
他のもいいなーなんて、ちょっと迷いも出たけれど・・・

やっぱり『カキと木の子の麻辣煮込み麺』に決定ごはん

点心と杏仁豆腐のついたセットにしましたよあ


1480758251197.jpg



写真の写りが悪くてわかりずらいですが汗
すごく大きい、プリっぷりのカキが5個も入っていて
辛いけど旨みがすごかったです(*´﹃`*)らぶ

海老の焼売は生姜が効いていたし
ヨモギの味の餃子も美味しかった~♪♪♪

杏仁豆腐も、なめらかクリーミーで
満足満足でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)


09241.gif



[ 2016/12/04 00:44 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(12)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

これは美味しそう。
牡蠣ときのこかあ。
マーボーとメッチャ合いそうですね。

作ってみようかなあ?って思ったけど、
やっぱ、実際に食べてみないことには難しいですね。
麺は煮込まないだろうから、
ラーメンの上に、マーボーかけてるとは思うんだけど、
実際にはどーなんでしょう?
[ 2016/12/04 03:13 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノおはよう

これからがシーズンだね、

美味しい牡蠣は!!

応援☆
[ 2016/12/04 10:55 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

土鍋煮込み麺、てこの季節
特に惹かれます~
中華のお店なんですね♪
紅虎餃子房の棒餃子好きでした☆

カキがたっぷり入った煮込み麺食べたことないな~
辛い系でお~美味しそう!
[ 2016/12/04 12:03 ] [ 編集 ]
面白い店名ですねv-290
中華って、無性に食べたくなりますよね~
高級そうな雰囲気ですが、気軽に行けそうな感じでしょうか?

マナワツさんのブログへお邪魔してみましたv-540
ニュージーランドの文字に心が躍っちゃいました♪
大昔、半年ほどステイしていたので、とても懐かしい気持ちになりました^^
[ 2016/12/04 16:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

とっても美味しかったですよ(*'▽')
麺は煮込まれていると思って食べていたけど
違ったのかなぁ💦
カキも片栗粉つけて揚げたやつが入っていたので
食べ終わりの方汁がよけいトロトロになってましたv-238
食レポがあまり上手じゃなくてすみません(;^_^A
[ 2016/12/04 23:11 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

冬はカキ、たくさん食べたくなります(*'▽')
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/04 23:13 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

『紅虎餃子房』は札幌にもあるのに行ったことがないので
今度、棒餃子を食べてみたいなーと思います( *´艸`)
カキがとにかく大きくて美味しかったので満足でしたv-344
[ 2016/12/04 23:15 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

お店の名前、フリガナふってないと読めないですよね(;´∀`)
札幌でも円山は高級住宅街エリアなのですが
チェーン店のお店なので、お値段はリーズナブルでしたよv-354

いっちさん、マナワツさんのブログ見に行かれたんですね(*´▽`*)
ニュージーランドのにステイしていたなんて、カッコいいなーe-328
さすが、いつもお仕事バリバリされている
いっちさんですねヾ(*´∀`*)ノv-353
[ 2016/12/04 23:22 ] [ 編集 ]
めっちゃおいしそう!
いいなぁ、私もたべた~い。

お店の名前、ほんとに読めないですね^^;
[ 2016/12/04 23:39 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

すごく美味しくて満足でした(*´▽`*)
名前は、普通読めないですよね(笑)
[ 2016/12/05 01:54 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは。

昨日はブログを開く機会がなく、今おじゃまさせてもらったら私の名があっておどろきました!笑。紹介して下さり、ありがとうございます。

この煮込み麺、赤いものがちらちら見えて辛そうだけど、おいしそうです!ヨモギ味の餃子って珍しくないですか?香り高くておいしそう♪
[ 2016/12/05 06:17 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

マナワツさんのブログ大好きなので
勝手に紹介してしまいました(/ω\)e-328

煮込み麺は、唐辛子けっこう入っていたわりに
辛さはちょうどいい感じで美味しかったですよe-343
ヨモギ味の餃子も、確かに他で食べたことないです(@_@)
香りがとても良かったし、煮込み麺がこってりしてたので
箸休めにも良い感じでしたv-353
[ 2016/12/06 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム