お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ TSURU CAFE がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSURU CAFE がお好き♡ 



みなさまこんばんはです~(ღ˘⌣˘ღ)


今日はお天気が悪い予報だったので雪雪雪

ちぇっ、おやつ買いにいけないじゃん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

・・・しかたない
買い置きのロッテチョコレートパイで我慢するかなぁふきだし

と思っていたけど

この間知人からいただいた
大好きな『TSURU CAFE』のクッキーがあったのを思い出し
ムフフらっきーでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ラブラブラブラブラブラブ


TSURU CAFE



『TSURU CAFE』は札幌宮の森にある
とってもお洒落なスイーツとデリカのお店です誕生日


"札幌でフランス文化を気軽に楽しめるお店"
と言うのがコンセプトだそうで
わたしもたまに買いに行ったりしますが
※下の画像はお店のFacebookよりお借りしましたこちら
1202.jpg



ショーケースにずらぁぁぁーっと並ぶお洒落なケーキに
いつもテンションあがりまくりだし
どのケーキを買ってもめちゃめちゃ美味しいのლ(´ڡ`ლ)


マルジョレーヌ

大好きケーキフランス菓子



いいただいた焼き菓子も
もちろんんまーぃ( *՞ਊ՞*)ノ


1480659598333.jpg




今度は食べたこのがない
パンやデリカも買ってみようと思いますごはん



09241.gif





[ 2016/12/03 00:00 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
いいな~
札幌でフランスの味を楽しめるなんて。
おいしそ~~
パンもきっとおいしいでしょうね^^
[ 2016/12/03 16:37 ] [ 編集 ]
フランスのお菓子だなんておしゃれですねv-254
パンもあるんですね?どんな感じのパンか気になります!

ところで、リンクの仕方が分かったので、私の方からもrabicoさんにリンクさせてもらってよいでしょうか?
[ 2016/12/03 18:46 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(●´・x・)ノ☆コンバンワ♪

美味しいスイーツを食べてる時は、

至福の時間だね!!

応援☆
[ 2016/12/03 20:56 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ついケーキを買うのを優先させていたので💦
今度はパンやデリカにしてみようと思います!(^^)!
[ 2016/12/04 00:31 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

今度パンを購入してブログでご紹介しますねv-353
リンクしていただけるなんてすごくうれしいですv-238
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
[ 2016/12/04 00:33 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

至福の時・・・v-238
ストレス解消の時間です(笑)
応援ありがとうございました(*'▽')
[ 2016/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


