お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 美間食ナッツ&ドライフルーツミックスがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

美間食ナッツ&ドライフルーツミックスがお好き♡ 


みなさまこんばんはです~(ღ˘⌣˘ღ)


これは先日、家飲みの時にお客さまにお出しした
『Grand Nature~美間食ナッツ&ドライフルーツミックス


Grand Nature



ウヰスキーを飲むときのおつまみとして
楽天でお取り寄せしましたアゲアゲアゲ


入っているのはドキドキ

アーモンド・クルミ・カシューナッツ
ピーカンナッツ・かぼちゃの種・
・・と言ったナッツ類と

クランベリー・レーズン・・・と言ったドライフルーツ


バランスよく合わさっているし
味に変化があるので、食べてて飽きません(๑•̀ㅂ•́)و

200gのを購入したのに、けっこうあまったので
わたしおやつにパクパク食べてますよらぶらぶらぶ


1480578196258.png



ナッツはカロリーが高いあ
油分が多くて太るあ

・・・と思われがちですが◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ナッツに含まれる油は、オメガ3・6・9があり
体内で生成することが出来ない油もあり
食品から摂取しなければならない
αリノレン酸という必須脂肪酸が含まれてるから大丈夫

ドライフルーツも
ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富で
美容にとってもいい食べ物ですよねヽ(•̀ω•́ )ゝ音符_06


スーパーで買うよりずっと美味しかったので
さっそくリピしようと思いますアンパンマンいぇいアンパンマンいぇいアンパンマンいぇい



09241.gif




[ 2016/12/02 00:00 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(4)
絶好調です!

こんばんは

ナッツはお摘みに最適だね!!

応援☆
[ 2016/12/02 00:22 ] [ 編集 ]
ナッツはおいしいよね~
すぐに食べられるのもうれしい。
食べ過ぎると大変なことになるけど^^;
[ 2016/12/02 23:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

おつまみにも、おやつにも
美味しくてお気に入りです(*'▽')
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/03 01:13 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

美味しすぎてつい食べ過ぎちゃうので
注意しないとです(/ω\)💦💦💦
[ 2016/12/03 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム