お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ローソンのミニケーキがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのミニケーキがお好き♡ 



みなさまこんばんはです~(ღ˘⌣˘ღ)

すこし前のブログに 

発売日から、何度か近くのローソンに行ってるけど
この「スノーボンプ」しかないんだよねー


・・・と書きましたが  スノーボンブがお好き♡

やぁぁぁーっとやぁぁぁーっと!!
買うことが出来ましたー٩(๑>◡<๑)۶


ローソン ミニケーキ



でもいつものように『スノーボンブ』はたくさんあったけど
『ブロンドチョコレートケーキのスペシャルケーキ』は2つ
『和栗のスペシャルモンブラン』は1つしか棚になかったので
危ないところでしたけどねΣ(`・ω・屮)屮あせあせあせあせあせあせ


いつもなかった2つのケーキはそんなに美味しいのか~?

と、すごぉぉぉーく気になっていたわたしクリボークリボークリボー

さっそく食べてみましたごはん

そして、個人的に順位をつけて見ましたよ


1480517807589.jpg



ジャガジャガジャガジャガジャーンおんぷ(効果音)


一番美味しかったのはえ?え?え?

1201.png1201.png1201.png



なななんとぉぉぉー!!


1201.png1201.png1201.png



1480519910764.jpg



第3位 『和栗のスペシャルモンブラン』
甘さが控えめなのはいいけれど
栗のムースが重たい感じがして
わたし的には(´ε`;)ウーン…って感じでした

第2位 『ブロンドチョコレートケーキのスペシャルケーキ』
大人っぽい味わいで好きなんだけど
想像していたほどではなかったかな。。。

第1位 『スノーボンブ』
この間も食べて美味しいなと思ったけど
甘さ控えめであっさりしているのに
生クリーム感たっぷりでコクがあり
最後まで美味しく食べられます


・・・あくまでわたしの好みですけどね💦


とりあえず食べることが出来て
スッキリしたので良かったです汗



09241.gif

[ 2016/12/01 02:23 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(5)
ローソン行かなきゃ・・・!
そうか、スノーボンブが一番おいしいのか。
参考になります~~
[ 2016/12/01 10:17 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

スノーボンブは、ローソンの定番品ですから
間違いのない美味しさですよe-328
是非買って食べてみて下さい!(^^)!
[ 2016/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

今日から12月、

今月もよろしく!!

応援☆
[ 2016/12/01 23:51 ] [ 編集 ]
rabicoさん、ようやく買えたんですね!
おめでとうございますv-352

多分私もスノーボンブが一番好きだと思います。(食べてもないですが。笑)やっぱりショートケーキが一番ですv-354

買えて良かったですね、たとえイマイチだと聞いたとしても、自分で食べてみないといつまでも気になっちゃいますもんね。
[ 2016/12/02 03:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

やっと買えてやれやれでしたよ💦
もー何度ローソンに行ったことか(/ω\)
でも、マナワツさんの言うとおり
食べてみないと気になって気になってでしたからね(;^_^A
スノーボンブは、やっぱり
みんなが好きなショートケーキな味で間違いないですv-353
[ 2016/12/03 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


