お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 江戸っ子焼豚がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江戸っ子焼豚がお好き♡ 



こんにちは rabicoでーす(ღ˘⌣˘ღ)


これは少し前に届いた
お肉屋さんのお惣菜 Meat-Genさんの
『江戸っ子焼き豚』でございまぁーす


焼き豚



何度もリピ・・・って言うか
常に冷凍庫に常備していますよ


Meat-Genさんは
東京神田で  創業100年と言う老舗店

『江戸っ子焼豚』は
厳選された豚肉を、経験のある職人さんが
旨みをしっかり閉じ込めながら焼き上げ
毎日継ぎ足す新鮮なタレで
時間をかけて煮込みながら作られているそうです


豚バラと肩ロースがあるんだけれど
うちはいつも肩ロースをまとめて3本購入しています


1480397591778.png



肉質は柔らかく、脂身も程良く、味もまろやか

ラーメンのトッピングや
チャーハンに入れたりとかしてたけど
先日の飲み会の時に
豆もやしとあえたのも美味しく食べれました



09241.gif




[ 2016/11/29 15:32 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
「江戸っ子焼き豚」だなんて、名前からしてこだわりが感じられますね。笑

豚バラと肩ロース、部位が違うだけで作り方や味は同じなんですかね?

本当、そのまま食べても美味しそうだし、色々なお料理にも使えそうなのであると便利ですね!
[ 2016/11/29 16:35 ] [ 編集 ]
常備しておくと便利なんだね~
ささっと一品作れちゃうもんね。

>皮むけ
同じって言ってくれる方がいてよかった^^
[ 2016/11/29 16:39 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは♪^^
焼き豚美味しそうですね!
焼き豚はストックしてると色々応用できますねv-271

事後報告になっちゃいましたが、
リンクさせていただきました(^-^)
どうぞよろしくお願いしますv-238
[ 2016/11/29 18:05 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヾ(*^▽^*)〃コンバンワ♪

美味しそうな焼き豚だね!!

応援☆
[ 2016/11/29 20:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

たしかに、ユニークな商品名ですよね(笑)
豚バラは、脂身が多いのだろうな・・・と思って
いつも肩ロースばかり買ってるのですが
HPを見ると作り方は同じようですv-354
あるととても便利なので、助かってますよ!(^^)!
[ 2016/11/29 23:51 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

今からの時期は特に、雪がひどくて買い物行きたくなーいv-356
なんて時に、あると助かります(;^_^A

皮むけの情報は、ホントあまり見ないので
詳しく書いていただいてありがとうございましたv-238
[ 2016/11/29 23:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

この焼き豚、手軽に美味しく食べれるのでお勧めですよe-343

リンクしていただいてありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-238
[ 2016/11/29 23:57 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

やわらかくて、とても美味しい焼き豚ですよv-353
応援ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2016/11/29 23:59 ] [ 編集 ]
これまた美味しそうですねv-10
確かにバラだと脂が強そうですから、肩ロースが良いかもです♪
常備しておく、というのも良い手ですね!
[ 2016/11/30 11:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

肩ロースでも、わりと脂があってジューシーなんですよねv-354
湯煎するだけで簡単に美味しく食べれるので、とても便利です( *´艸`)
[ 2016/12/01 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


