お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 可否茶館がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可否茶館がお好き♡ 



こんにちは rabicoでーす


お買い物に出かけたので
可否茶館(カヒサカン) で軽くランチを食べました


可否茶館 ポールタウン店



可否茶館(カヒサカン) は40年の歴史を誇り
札幌を中心に店舗展開する老舗の珈琲専門チェーンです
可否茶館(カヒサカン) HP

わたしが立ち寄ったのは、札幌大通からススキノを結ぶ
南北に伸びる地下街ポールタウンにあるお店





店先では、コーヒー豆の販売や
コーヒー機器なども展示販売されています

これまで何度も目の前を通っていますが
店内に入ったのは今日がはじめて

数席ぐらいと、あまり広くはないけれど
居心地は良しでした


注文したのは生ハムサンド
ドリンクとサラダがセットだったので
ウインナーコーヒーを飲みましたよ


1480311763343.png



とびっきり・・・ってほどじゃないけど
普通に美味しいかったです

疲れた時一息つくには、ちょうど良いなと思いました


09241.gif


[ 2016/11/28 16:22 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(5)
これまた素敵な雰囲気のお店v-273
味は普通なんですね♪
居心地の良いお店なら良いですねv-274
[ 2016/11/28 16:43 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

素敵なお店ですね。
サンドウィッチもおいしそう。
お腹空いた…
[ 2016/11/28 21:04 ] [ 編集 ]
十分おいしそうだよ~
ボリュームも満点じゃない?
軽食にしてはがっつり~~
[ 2016/11/28 23:43 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

気軽に立ち寄れる、いいお店でしたよ(*^▽^*)
サンドイッチもボリュームあって
満腹になりましたe-328
[ 2016/11/29 01:15 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

もちろん美味しかったんですけど
はさんである具材が普通だったので(;^_^A
ガッツリ食べれて良かったですけどねe-343
[ 2016/11/29 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


