お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ スノーポンプがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スノーポンプがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


すこし前のブログに

11月15日(火)から、全国のローソン店舗で
クリスマスケーキのミニサイズ3品を
期間限定で発売するんだってームフフ

・・・と書きましたがミスドがお好き♡

発売日から、何度か近くのローソンに行ってるけど
この「スノーボンプ」しかないんだよねー


スノーポンプ



最初、棚にこれしか並んでいなかったから
もしかして、他の2種類は発売日が違うのかな
と思ったんだけど
店員さんに聞いたら売り切れと言われ


1479995387261.jpg



すぐ入荷するような話だったのに
ちぃぃぃーっとも並びませーん


11241.png



何も買わずに帰るのもなんだから
違うスイーツも買ってみたりしてるけど


1479971407155.jpg



なんだか、食べられずに終わりそうな予感です



「スノーボンブ」はもちろん美味しかったですよ


09241.gif




[ 2016/11/25 00:24 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
rabicoさん、こんにちは。

ミニクリスマスケーキ、そんなに人気なんですね!スノーボンブもおいしそうです、写真からふんわりしてクリームが軽そうな感じがします。ニュージーランドはショートケーキってないんですよ~、私はケーキの中ではショートケーキ系が一番好きなので残念です。
[ 2016/11/25 03:37 ] [ 編集 ]
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

売り切れって、

人気があるんだね!!

応援☆
[ 2016/11/25 05:22 ] [ 編集 ]
やっぱり人気があるんですねv-274
美味しくて前もって食べられてリーズナブルだったら、皆さん欲しいと思いますものね♪
無事に食べられると良いですねv-354
[ 2016/11/25 17:48 ] [ 編集 ]
ライオン、かわいい~
私も同じ気持ちだけど、私がやっても・・・・キモイって娘に言われるわ。

ローソンのケーキ、食べたい~~
[ 2016/11/25 23:53 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近のローソンのスイーツは馬鹿にできないよね。
完成度高いと思う。

赤いイチゴ見たら買っちゃうなあ(笑)
[ 2016/11/25 23:57 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

もーこんなに買えないなんて思いませんでしたよv-356
スノーボンブが美味しかったから
なおさら他の2つも気になります(´ε`;)ウーン…

ニュージーランドはショートケーキがないんですねe-274
そう言えば、フランス菓子でもショートケーキはないと
テレビでやっていましたv-274
[ 2016/11/26 00:23 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

そう言えば、ソウルにはローソンてないんですかねv-236
応援ありがとうございました(*'▽')
[ 2016/11/26 00:25 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ローソンのスイーツは普段から注目度が高いですもんねーv-344
その2つだけ常に売り切れだなんて、よっぽど美味しいのかなv-236
・・・って気になって気になって(;^_^A
[ 2016/11/26 00:28 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

ライオン可愛いですよねーe-266
わたしこそ、ぜーんぜん似合わずですよ(笑)💦
[ 2016/11/26 00:29 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

以前テレビで、ローソンのスイーツ開発者に密着って言うのを観たんですけど
すごく研究してすごいなーと思いましたv-353
苺も甘くて美味しかったですよ(`・ω・´)b
[ 2016/11/26 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム