お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ TOM'S Cafe がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

TOM'S Cafe がお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


今日は札幌駅の方面に用事があったので
ついでにあちこち見て回りましたよ

お買い物は楽しいぃぃぃー


img_2.gif




途中疲れたので 「TOM'S Cafe」 で一休みしました


TOM'S Cafe



このお店
札幌パセオEAST地下1階のさらに東側
けっこう奥まったところにあるので
気づかない人も多いかも

でも、20年くらい前からある老舗らしく

カウンターがめっちゃめちゃ長くて
暗めの照明がカッコイイ 
とても落ち着く雰囲気のカフェです


※ ↓の画像はぐるなびからお借りしました
1116.jpg



カウンター席でホッと一息

ちょうどお腹もすいていたので
チーズたっぷりのトーストホットココアを注文しました


1479191813285.png



飲み物以外を注文したのは初めてだったけど
トーストも美味しかったです

今度はケーキとかも注文してみようかなー



09241.gif




[ 2016/11/16 01:04 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
rabicoさん、こんにちはv-238

素敵なカフェですね!
ホットココアがめっちゃおいしそうです。上の白い部分はクリームとかですか?寒い時にホットココアって最高ですね、考えただけでもなんか幸せな気分になりますv-238
[ 2016/11/16 15:55 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

落ち着くよね、

暗めの照明は!!

応援☆
[ 2016/11/16 23:18 ] [ 編集 ]
もう~!
毎日おいしそうな写真!!
うらやましい。
お腹がなる~~~
[ 2016/11/16 23:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

素敵でしょぉーe-266
いつ行っても、わりとカウンターに座れるし
とても落ち着くカフェなんですe-343
ココアの上はクリームですよv-273
ホッと幸せな気持ちになりました(*^-^*)
[ 2016/11/17 00:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

とても落ち着いて良かったですv-238
応援ありがとうございましたe-343
[ 2016/11/17 00:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

毎日食べ過ぎなわたし(笑)
頑張って消費もしなくっちゃです💦
[ 2016/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム