お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ふわふわオムレットがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ふわふわオムレットがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




 北の菓子 菓風 

北の菓子 菓風




何度かお取り寄せしている
お気に入りのスィーツ
アゲ


今回も2個×6種類のセットを
夫が購入してくれました
あ


0921.png



さっそくプレーン味から
食べてみましたよー



1474439438668.png




フワフワな口当たりと















[ 2016/09/23 00:03 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
わ!
画像からフワッフワな感じが伝わってきますよ♪
実店舗は北海道にあるのですか?
今は、どこに住んでいてもネットショップでほとんどの物が手に入るのが便利で最高ですよね(`・ω・´)b
rabicoさんは、特に何味がお好みですか?
[ 2016/09/23 16:07 ] [ 編集 ]
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見るからに、

美味しそうだね!!

応援☆
[ 2016/09/23 20:38 ] [ 編集 ]
これ、10個は食べられそう!
おいしいだろうなぁ。
体を気にしなくていいなら、お腹いっぱい食べたい~
[ 2016/09/23 22:15 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

このお店は岩手にありますよ☆
北海道には残念ながらありません💦
なので、ネットでお取り寄せが簡単にできるのは
うれしいですね(`・ω・´)b

どれも美味しいけれど
選ぶとしたらわたしはプレーンが一番かな(*'▽')♡
[ 2016/09/23 23:39 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

これは何度食べても美味しいです(*^▽^*)
丁度いい大きさなんですよね♡
応援ありがとうございました☆
[ 2016/09/23 23:41 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

何個でも食べられるくらい、くどくなくて美味しいけれど
一日一個で我慢です(;^ω^)
糖分のとりすぎには気をつけなくちゃですからね💦
[ 2016/09/23 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム