お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャトーラグランジュがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

シャトーラグランジュがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


スイスで
「生理痛に効果的」なチョコレートが誕生したそうです
生理痛に効くチョコレートをスイスのチョコメーカーが開発!

スイスのオーガニックチョコレート・メーカー
「チョコレート&ラブ」が開発したもので
カカオ60パーセントに
スイスの山のハーブ17種が配合されているのが
痛みに効果的なんだって

でもお値段が、100グラムで12.50スイスフラン(約1300円)

・・・って結構高いですよねー

スイスで大ヒットしたら
日本でも販売されるかもしれないけれど

継続して食べなきゃ効かないなら
お財布が大変だなー



シャトーラグランジュ<



今夜のワインは

シャトーラグランジュ2000

サンジュリアン村で堂々格付け3級を保持

現在のオーナーは日本の大手ウィスキーメーカーで
ワインも扱っている “サントリー社”です

初めて飲みましたが
口当たりなめらかで果実味も豊富
柔らかく優しい味わいで
なかなかエレガントなワインでしたよ


1479047527229.png



牛肉との相性


09241.gif





[ 2016/11/15 00:00 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(4)
絶好調です!

c(`。´) エッヘン

赤ワイン、

相性が良いよね、牛肉と!!

応援☆
[ 2016/11/15 04:58 ] [ 編集 ]
おいしいお肉とワイン・・・
この世の幸せだよねぇ~
[ 2016/11/15 23:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

牛肉と赤ワインは鉄板ですよねーv-353
応援ありがとうございましたv-345
[ 2016/11/16 00:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

食べてるときと、寝ている時が幸せー・・・って
ぐうたら全開なわたしです(笑)
[ 2016/11/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム