お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ マザーズがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

マザーズがお好き♡ 


こんにちは rabicoでーす


先日、地下鉄白石駅直結に
商業施設「白石ガーデンプレイス」がオープンしました

ちょうどそちら方面に用事があったので
ちょっとだけ覗いてきましたよ

テレビでオープンの紹介をしているのを見て
カフェがイイ感じだなーと思っていたんだけど
時間がなかったので断念

せっかく来たので、手ぶらで帰るのもなんだし

マザーズ」と言うお店で
お買い物だけしてきました


マザーズ


マザーズは白老町で養鶏農場を展開し
作った卵や、卵を活かしたスイーツ類を
販売しているお店

札幌にも3店舗あり
立ち寄った白石店は、それまであった美しが丘店から
移転してきたそうです


わたしは今回はじめての来店でした


クッキーシューとカスタードシューを買ったら
オープン記念で卵をいただいてラッキー


1479008887656.jpg



カスタードシュークリーム210円
 卵の味が濃くて美味しいシュークリーム
クッキーシュークリーム230円
 皮がサクサクカリカリで美味しいシュークリーム


卵は味の違いがわからなかったけど
新鮮なのがうれしい

買ったら10個で350円なので
スーパーで買うよりちょっと高いですね

スイーツは他にも
ケーキ・焼き菓子・プリンもあったし
チキンハンバーグやウインナーもあったので
今度は家の近くの方にある店舗に
行ってみようと思います



09241.gif




[ 2016/11/13 13:17 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(4)
北海道には色々なお店がありますねv-86
「新鮮」という言葉だけで、絶対美味しいですよね~

今度はカフェに行けると良いですね♪
[ 2016/11/13 15:37 ] [ 編集 ]
おいしそ~
北海道なら、特においしいだろうな。
いいなぁ~~
[ 2016/11/13 16:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

知らないお店がまだまだたくさんあるので
発見するたびにこちらも「新鮮」ですv-353
カフェも美味しそうだったので
今度は時間に余裕がある時に行きたいです(`・ω・´)b
[ 2016/11/13 23:50 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

このお店は、知らずに入ったので
家に帰ってきてHPをみたら
他のも食べたくなっちゃいました(笑)
次は、買うものを決めてから行きますe-68
[ 2016/11/13 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム