お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ハンバーグカレーがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグカレーがお好き♡ 


こんばんは rabicoでーす


この間、たまたま「タカトシ牧場」を観ていたら
紹介されていた札幌東区にある
「欧風カレー専門店KEN」のカレーが
めちゃくちゃ美味しそうだったのー

※タカトシ牧場・・・とは
北海道文化放送で毎週土曜日17:00 ~ 17:30に放送
タカアンドトシのタカが社長、トシが専務で
多数のよしもと人気芸人が従業員として働く
という設定のバライティ番組です


ちなみに下の写真がその時の放送の一部
(番組のFacebookからお借りしました)

1110.jpg



番組観てたら、もー食べたくて食べたくてさー

ちょっと遠いけど、お天気も良くなったので行ってきました


KEN



テレビでは、トシさんが野菜カレー
トレエン斎藤さんがチキンレッグカレーを食べてましたが

お客さんがハンバーグカレーを食べてるのを見た斎藤さんが
「次来た時、絶対あれ食べたい」
と言っていたのがすごぉぉぉく気になっていたので
わたしハンバーグカレーを注文したよ


1478760954221.jpg



大きなハンバーグからジュワーッとあふれる肉汁

じっくり煮込んだ野菜の甘味のあるルーを
さらにまろやかな味わいにしてくれて
めちゃくちゃ美味しかったです



09241.gif



[ 2016/11/11 00:31 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
rabicoさん、こんにちは。

ハンバーグカレー、いいですね!!カレーと言えばカツカレーばかりイメージわいちゃう私ですが、そういえばハンバーグカレーもありましたね!

そのカレー屋さんは有名なんですか?番組で取り上げられたら人気出ちゃいますねv-218その番組、面白そうですv-411
[ 2016/11/11 06:13 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

ジューシーハンバーグとカレー
美味しそうーですねぇ。
食べたいっです!
番組で紹介されてると、
行ってみよ!って思って
ちゃんと行ってみるrabicoさん、
美味しいとこいっぱいしってそう♪(^.^)
[ 2016/11/11 11:04 ] [ 編集 ]
すっごいボリュームですねv-374
ハンバーグも肉厚だなぁ♪
店構えもオサレで素敵ですv-353
[ 2016/11/11 15:48 ] [ 編集 ]
ハンバーグおいしそ~
いいな、食べたい!
テレビで見ると、余計に食べたくなるね^^

ところで、ランキング外したのかな??
[ 2016/11/11 23:35 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

取り急ぎ、

応援完了だよ!
[ 2016/11/11 23:54 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

わたしもトッピングって言うと、いつもカツなのですが
テレビで見たのが美味しそうだったので
初めてのハンバーグに挑戦でした(笑)

お店は有名なのかなぁ???
ちょっと街中からはずれた場所にあるんですけど
地下鉄からは近いし、駐車場も広いんですよね☆
番組はローカルな情報が多いのに
出演してる芸人さんは全国区な人ばかりなので
なかなか面白いですよ(`・ω・´)b
[ 2016/11/12 00:51 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

ハンバーグカレーは想像以上に美味しくて、大満足でしたv-353
札幌に住んでまだ3年くらいなので、美味しいところ全然知らないんですよ💦
だから、テレビや雑誌みて美味しそうなの見つけると行ってみたくなるんですよね( *´艸`)
[ 2016/11/12 00:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

ボリュームたっぷりで食べ応えありましたよe-328
お店の雰囲気も、ご夫婦でやっているので
アットホームな感じがとても良かったですe-278
[ 2016/11/12 00:57 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

いつもいつも教えていただいてありがとうざいます💦
ランキングうっかり外してしまい、気づいてませんでした(;´Д`A ```
ホント感謝ですv-238
[ 2016/11/12 01:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

今週もありがとうございましたv-345
[ 2016/11/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


