お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 極上のカヴァがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

極上のカヴァがお好き♡ 


こんばんは rabicoでーす


子供のころから
「食べてすぐ寝ると牛になるよー
と言われ続けてきたのを覆す

食後のゴロ寝だけで痩せる

なーんて記事を発見しましたよ

肝臓を温めながら
食後にゴロ寝するだけのダイエット法で
ルールは頭と脚を20~30cm程度上げること、と
必ず10~15分以内にとどめるということ、だそうです

めちゃくちゃ簡単だよね
ズボラなわたしにピッタリだ

30分以上ゴロ寝しちゃうと、やはり太るそうだから
そこだけ注意しなければだけど

それにしても、これで痩せられるなら嬉しすぎるな



シエラ・サリナス・ブリュット



今夜飲んだワインは

シエラ・サリナス・ブリュット

久しぶりにスパークリングでした

地中海を望む海抜1238mにある日当たり抜群の畑で育つ
最良のマカベオ100%でつくられた極上のカヴァ

単一品種、単一年度のブドウのみ使用し
本来の味わいが楽しめるよう作られた上級キュヴェです

いつもお取り寄せしている
水郷のとりやさんの手羽餃子とマリアージュでした


1478675021482.png



酸味と果実味のバランスがとってもいいです

さすがシャンパン製法


09241.gif




[ 2016/11/10 00:00 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
絶好調です!

(。・_・。)ノども

トランプ勝利、

影響出てるね、株式にも!!

応援☆
[ 2016/11/10 00:54 ] [ 編集 ]
ゴロ寝で痩せる!
なんて理想的なの~
でも、確かに休むことも大事だよね。

今日はトランプさん一色~~
[ 2016/11/10 14:43 ] [ 編集 ]
えぇ~っv-12
ごろ寝で痩せるなんてv-237
実際に、どんな感じなのか写真があれば分かりやすいんですけど・・・(^▽^;)
[ 2016/11/10 15:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

トランプ勝利はビックリでしたね💦
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/11/11 00:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

そんな簡単に痩せれたら、苦労しなくていいですよね(笑)
テレビもネットも、トランプトランプで💦
相場もいつもより動きがいいから
稼がせてもらえるのは嬉しいけれど
世界の先行きは不安ですね(;´Д`A ```
[ 2016/11/11 00:25 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

そう言えば、元記事のところにも写真なかったなー☆
間違ったやり方して、逆に太ったらやですよね(笑)
やっぱり牛になっちゃうじゃん、みたいな(;´∀`)
[ 2016/11/11 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム