お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 辛口の白ワインがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

辛口の白ワインがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




シャトー・オー・ベルニコ

シャトー・オー・ベルニコ ブラン




いつもお取り寄せしている
ヴェリタスさんで購入


金賞辛口白5本セット
の中の1本です




0920.jpg



最近毎日必ず
焼き魚とお刺身食べてるから
白飲む率高いんだよね


1474339299444.png




果実味のある辛口の白は





[ 2016/09/22 00:03 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
お刺身には白ですかー
いいですね、大人です!

お二人で仲良く飲めるって、楽しいですよね^^
[ 2016/09/22 10:21 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました。
かなり…下がりましたね。
今日からトレンドに乗れるよう、頑張ります!
私てきにはローソク足が今ひとつなんですがね・・
早くスキャルしたいです!

rabidさん、さすがです。
私、最近は勉強してません😓
ヒロセバトル、たまには覗かせてもらいます🎵
美味しそうなブログ、楽しませてもらってます。
[ 2016/09/22 15:23 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

魚介類は、

白ワインだよね!!

応援☆
[ 2016/09/22 20:22 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

魚介には白v-238
お肉系には赤が合いますよ(`・ω・´)b

二人で晩酌はいつも楽しいですv-254
[ 2016/09/22 23:41 ] [ 編集 ]
happinessfx110 さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

なんだか今日もイマイチ流れにのれなかったです(;´Д`A ```
まっ、焦らずにですね!
happinessfx110 さんの手堅さを
見習わなくちゃ!(^^)!

ヒロセのバトルもあと一週間くらいだけど
あんまり意識せずにやりまーす・・・って
まだ全然ダメダメなので(笑)
[ 2016/09/22 23:46 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

魚介には白が美味しいですよね!(^^)!
応援ありがとうございました♡
[ 2016/09/22 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム