お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ドートルフォアがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ドートルフォアがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


最近魚料理が多いので
白ワインの在庫がジャンジャンなくなって大変だー


・・・なーんて言っても
なくなる前にいつもちゃーんと
夫がお取り寄せしてくれているんだけどね



今夜飲んだワインは  (*・`ω´・)ゞ


ドートルフォア



ドートルフォア

有名コンクールでメダル多数の老舗ブル蔵が
高級ブルゴーニュの産地
コート・ド・ニュイやコート・ド・ボーヌにある自社畑の
最高品質ピノ・ノワールとシャルドネに
あえてフランス南西部自社畑の
ピノとシャルドネをブレンドした1本です


いいとこどりで作られているのに
「ブルゴーニュ」をなのれなくしたことで
超お値打ち品の価格になったんだって



1478186835638.jpg



爽やかな柑橘系で苦味が少々強め
心地よい旨みも広がります

ミネラル感もありバランスも良し
コスパはいいなと思いました(ノ´▽`*)b



ニンニクたーっぷり
さんまのアーリオオーリオと一緒に
美味しくいただきましたよー


1478148632307.png




09241.gif





[ 2016/11/04 00:00 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(4)
お料理もワインも美味しそうv-272
rabicoさんは休肝日があるのでしょうか?

留守中にリンクしていただき、ありがとうございましたe-466
チョコのお豆腐の方が美味しいですよね?
[ 2016/11/04 16:40 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

いつもありがとう。

素敵な週末を!!

応援☆
[ 2016/11/04 20:28 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

出張お疲れ様でしたv-238
休肝日・・・たーまにありますよ(笑)💦
でも、夫がいないときにはワイン飲まなくても
ひとりでチューハイ飲んだりもするからなぁ(;´∀`)
ワインは月に25本前後くらいはあけてますね(笑)

チョコのお豆腐はデザートとして美味しいけど
マスカルポーネ風は食事な感じですよね☆
白ワインと相性良かったですよ(`・ω・´)b

[ 2016/11/05 00:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

絶好調さんも素敵な週末をお過ごしくださいねv-238
いつも応援ありがとうございます!
[ 2016/11/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム