お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ぶどうジュースがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ぶどうジュースがお好き♡ 


こんばんは rabicoでーす


夫実家にぶどうの木があるので
毎年この時期になると
山ほどぶどうをいただきます


ぶどう



直径30センチのボウル3つ分もいただいたので
食べるが大変~~~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


3房ほど普通に食べる分でよけてから
あとは痛まないうちにジュースにしました


作り方はコチラのレシピを参考にしましたよ
 100%ぶどうジュース


1.2リットルくらい出来上がりました


1477980571898.jpg



お砂糖使ってないのに
すごーく甘くて美味しいーヾ(*´∀`*)ノ


甘いのを飲むと塩気もほしくなるからね
じゃがビーと一緒に美味しくいただきましたよ


1477982347283.jpg





09241.gif








[ 2016/11/03 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
絶好調です!

(。・ω・)ノ゙おはよう。

先月の皆勤賞、

おめでとう!!

応援☆
[ 2016/11/03 05:51 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは。
ブドウジュースって煮て作るんですね!毎日娘にスムージーを作ってるのですが、以前ブドウをそのままジューサーかけたらイマイチだったんですよぉ。

それにしてもブドウたくさん羨ましいです!
[ 2016/11/03 17:02 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

皆勤賞もらえて良かったですe-266
今月も頑張りまーす!
[ 2016/11/04 00:37 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

スムージーいいですねーv-238
わたしもジューサーで作りたいところだったんですけど💦
調べたら食感がイマイチなようだったので煮て作りました☆
なんにもしない嫁なのに、いつもいろいろいただいて
ありがたいことですよ(;´∀`)
[ 2016/11/04 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム