お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ カキフライがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキフライがお好き♡ 


こんばんは rabicoでーす


寒くなると牡蛎がたくさん食べた―ぃ

よくスーパーで買ってきて
お鍋に入れたりするけれど・・・

お手頃な価格でも、粒が小さいんだよねぇぇぇ


なので


お鍋以外のお料理に使いたい時は
お取り寄せしているのを食べていますよー


広島産カキ



2Lサイズのジャンボ牡蠣
個別冷凍になっているから、使い勝手抜群です


今夜はカキフライにしましたv(o゚∀゚o)v


1478014620966.png



めっちゃジューシーで食べ応えあり

CHABLISと一緒に美味しくいただきました


1477976984653.jpg



09241.gif








[ 2016/11/02 00:00 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(8)
絶好調です!

(。・_・。)ノおはよう

牡蠣フライ、

めっちゃ美味しそうだね!!

応援☆
[ 2016/11/02 05:11 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

カキフライ…大好物です。というわけで、飛んできましたよ。
カキの季節になったんですねぇ。
近くのオンボロスーパーが元魚屋で、魚介類だけは質のいいものを売っているんだよね。
オリーブオイルでカキのオイル漬けをよく作ります。新鮮なカキのオイル漬けと白ワインはたまらないです。
よかったら、作ってみてください。

http://shiototare.blog.fc2.com/blog-entry-750.html
http://shiototare.blog.fc2.com/blog-entry-752.html
[ 2016/11/02 20:58 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは~

牡蠣フライおいしそー
さすがCHABLIS♪
ごちそうすぎてうっとりします(#^.^#)

牡蠣フライには大きい牡蠣が欲しいですよねぇ!
こちらのお取り痩せ、使いやすそうですね(^.^)
[ 2016/11/02 22:00 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

カキフライはサックサクで美味しかったですよーv-238
いつも応援ありがとうございますe-113
[ 2016/11/02 23:01 ] [ 編集 ]
大粒のカキ!
フライにしても食べごたえありそうです。
おいしそ~
[ 2016/11/02 23:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´▽`*)

焼き鳥おうじさんも牡蛎お好きなんですねーe-343
実はわたしも、牡蛎料理の中ではオリーブオイル漬けが一番好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
今回の牡蛎も、残りは全部オイル漬けになる予定なのですが・・・
燻製にしてから漬けるので夫の担当(笑)
作ってくれるの待ちですよ(^^ゞ💦
早く白ワインと美味しくいただきたいですv-345

焼き鳥おうじさんのオイル漬けも、とても美味しそう~v-353
フライパン一つで出来るのがまた素晴らしいですねe-266
[ 2016/11/02 23:26 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

牡蠣フライとCHABLISはバッチリでしたv-352
やっぱり粒が大きいと、ちゃんと衣もついてくれて
わたしでもなんとかできましたよ(笑)💦
ここのショップさんは何度かお取り寄せしているけど
使いやすいのでお勧めです(`・ω・´)b
[ 2016/11/02 23:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

お取り寄せの牡蛎でカキフライは初めて作ったんですけど
粒が大きいとやっぱり美味しいなーと思いましたv-345
[ 2016/11/02 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。