お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ クレスがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

クレスがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす



札幌清田区にある
「クレス美しが丘店」に行ってきましたー

野菜中心のヘルシービュッフェ
しかも1,600円で無制限食べ放題です




クレス



口コミでも人気店と書いてあったけど
確かにお客さんがどんどん入ってくるーΣ(・ω・ノ)ノ

あっと言う間に満席でした


1477738702457.jpg



ビュッフェ台はそんなに広くはないけれど
野菜料理だけじゃなく
パスタやデザートも美味しくて満足度高いです


1477738690534.jpg



それに利用しなかったけど
 400円で容器を買えば
テイクアウトも出来るんだってー

透明な容器に詰めれるだけ詰められるってのが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいなーと思いました


コスパ良すぎるっしょー



09241.gif






[ 2016/10/30 00:00 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

いつもありがとう。

応援完了だよ~!!
[ 2016/10/30 00:33 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは☆(^-^)
野菜たくさん食べられるビュッフェいいですね!
野菜もりもり食べましたか?^^
[ 2016/10/30 01:22 ] [ 編集 ]
Oh~yeahv-10
このお店、好みですv-271
rabicoさんの盛り付けが綺麗だから、余計に美味しそうですよ~
私なんか食い意地だけで事を進めるので、盛り付けなんて酷いものです(;´Д`)
ビュッフェでテイクアウトが出来るお店って、珍しいですねv-237
[ 2016/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
いいですね~!!
ビュッフェって色々なものをちょっとづつたくさん食べれるからいいですよね、私も好きです♪
お持ち帰りができるなんてすごいですね!!
[ 2016/10/30 17:42 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

今月も明日で最後ですね☆
皆勤賞目指して頑張りまーすv-346
[ 2016/10/30 22:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

野菜モリモリ食べましたよーv-354
お料理の内容も良くて満足でした(`・ω・´)b

妹とは小さいころはケンカばっかりしていたんですけどね(笑)
大人になってからは、なんでも話せる友達のような感じですe-343
[ 2016/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

お菓子の好みも、お店の好みも一緒で嬉しいですe-266
盛り付けは全然綺麗じゃないですよーv-356
わたしの性格通り、ザツで大雑把です(笑)
テイクアウトできるのにはビックリしましたv-237
嬉しいサービスですよね(`・ω・´)b
[ 2016/10/30 23:03 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

いろんなのたくさん食べれるから、欲張ってつい食べ過ぎちゃいます(笑)
お持ち帰り出来るお店は初めてで、すごくビックリしましたよv-237
今度行った時には、利用してみようかなーと思います( *´艸`)
[ 2016/10/30 23:06 ] [ 編集 ]
1600円で野菜料理食べ放題!?
いいな~
行きたい!
札幌って食べ物がおいしそう・・ウラヤマシイ
[ 2016/10/30 23:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

すごくコスパがいいお店でしたv-238
北海道は食べ物が美味しいけど
やはり札幌はお店が多いから楽しめますよe-343
[ 2016/10/30 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム