お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ナチュラルとうふがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ナチュラルとうふがお好き♡ 


こんばんは rabicoでーす


いつも仲良くしていただいてる
ニャンコを家族の一員に!」の管理人
サポーターいっちさん

よく新感覚なお豆腐を発見して、紹介されているので
わたしも食べたーいとスーパーを探すけど
なかなかないんだよねー(つω-`。)


やっと見つけたのが  ナチュラルとうふです


ナチュラルとうふ




前にチョコバージョンが美味しかったから
期待して買ってみましたよ


前回は
ついていたお皿にひっくり返さないで
そのまま食べたアホなわたしでしたが

※こーんな感じで食べちまったぁー

1472618718358.png



今回はちゃーんとできてヨカッター(/∀\*)


1477746301593.jpg



マスカルポーネのような・・・
なのでチーズの味は全然しないけど
すごぉぉぉーくなめらかなお豆腐


これも結構好きです(´∀`*;)ゞ


09241.gif








[ 2016/11/01 00:00 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(8)
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

今日から11月、

今月もよろしく!!

応援☆
[ 2016/11/01 05:23 ] [ 編集 ]
お豆腐って言ってもデザートなんですね???
私、お豆腐は好きですけど、甘いものとして食べたことはないです。そういえば中華に行くと甘いお豆腐がありますもんね。お豆腐の栄養はそのままあるでしょうから、ヘルシーデザートですねv-254
[ 2016/11/01 06:06 ] [ 編集 ]
豆腐大好きです。
そして、この豆腐食べたことあります🎶
美味しいですよね。

これからは湯豆腐ですかね。
[ 2016/11/01 18:42 ] [ 編集 ]
色々な豆腐があるね~
もはや極上スイーツ!
私も今度、豆腐売り場で探してみよう~っと
[ 2016/11/01 22:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

こちらこそ今月もよろしくお願いしますv-354
[ 2016/11/02 00:00 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

chiyu*chieさんも食べたことあるんですねー♪
お豆腐は体にいいから、毎日お味噌汁に入れて食べてるんですけど
たまに変わったの食べるのいいなーと思います(*^-^*)
湯豆腐は体も温まるし
これからの季節いいですねv-238
[ 2016/11/02 00:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

チョコのもマスカルポーネ風も、スイーツってほどの甘さは
ぜーんぜんないですよv-354
特にマスカルポーネ風は、クリーミーなお豆腐って感じなので
サラダに入れて食べても美味しいと思います!(^^)!
[ 2016/11/02 00:13 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

いろんなお豆腐が出ているみたいだけど
近くのスーパーでは全然ないんですよね💦
さくらんぼうずさんも、探してみて下さい(*'▽')
[ 2016/11/02 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム