お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ マジェスティックがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

マジェスティックがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


あちこち見て歩いていたら、ディナーの時間になったので
予約していたお店に向かいました

地下鉄大通駅の近くにある
cafe & Lounge MAJESTIC です

Majestic



入口の空間が ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ ゴージャス

1477287290108.jpg



お店は地下なので、階段を下りて店内へ

ゆっくりしたかったので、席は個室を予約してありました

の席です(席の写真はお店からお借りました
10241.jpg



お料理は
「2種から選べる濃厚チーズフォンデュコース」


◆前菜3種盛り合せ
◆本日のキッシュと生ハムのイタリアンサラダ

1477289409595.jpg



◆バジルトマトソース パスタ
◆濃厚 チーズフォンデュ(バケット食べ放題)

1477289449755.jpg



◆豚肩肉のロースト
◆レアチーズケーキ

1477289433605.jpg


どれも美味しかったよーヽ(≧∀≦)ノ


ワインだけイマイチだったけどね

1477295492418.jpg


スパークリングは
キンキンに冷えてたからまぁまぁだったけど
白と赤は、味うっすーぃのΣ( ̄ロ ̄lll)

妹もキール飲んで 「マズぃ」だって

まぁ、飲み放題だからね

いつもわたし美味しいワイン飲んでるんだなーと
実感しましたよ


なにはともあれ、一日楽しかったです
お祝いしてくれた妹に感謝・・・おわり



09241.gif




[ 2016/10/26 00:00 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

パスタが美味しそう!!

応援☆
[ 2016/10/26 04:57 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

大人な雰囲気のお店ですね!
個室で妹さんとまったりゆったりの
誕生日お祝いいいな~って思っちゃいました。
妹さんにrabicoさん、お返しするのかな(^.^)

ワインは、さすがrabikoさん、
お好きなだけあって、
美味しいの選んで飲んだルだけあって、
お店のは残念でしたね・・・
[ 2016/10/26 11:45 ] [ 編集 ]
rabicoさん

こんにちは。
ワインがイマイチだったのは残念ですね、でもそこを読んだ時笑っちゃいました~i-237 というか、飲み放題?ワインの飲み放題なんてあるんですねー。rabicoさんは飲める方なんですね!私なんてワイングラス1杯飲めば気持ちよくなっちゃいますよ~。
[ 2016/10/26 16:45 ] [ 編集 ]
お姉さん想いの素敵な妹さんですね!
お料理美味しそうですが、ワインは…だったんですね^^;
違いが分かるrabicoさんも素敵だわ〜♪
[ 2016/10/26 17:32 ] [ 編集 ]
今日もまたまたおいしそう。

ワインのはなし、わかります。
そんな風に思うことありますよね。

雰囲気のあるお店ですね。
そして、個室が落ち着きますよね。

[ 2016/10/26 19:20 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(o^―^o)

パスタ美味しかったですよ♬
応援ありがとうございました!
[ 2016/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

お店は大人ゴージャスで素敵でした♪
妹とゆっくりお喋りしまくりで楽しかったですv-238
妹の誕生日の時も食事とプレゼントでしたよ!(^^)!

飲み放題のワインだと
イマイチでもしかったないですね💦
家では夫がいろいろ探してお取り寄せしてくれてますが
それでも当たりはずれありますし(;´Д`A ```
同じ種類のワインでも
前に飲んだやつの方が美味しかったとかも、よくありますよ★

[ 2016/10/27 00:14 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)

コース料理にお酒の飲み放題がセットされてるんですけど
その中にワインも入っていたんですよ☆
夫にワイン美味しくなかったーって言ったら
飲み放題のワインなんて500円くらいのやつだから
そんなもんだって言われました(;´∀`)
お酒は結婚してから鍛えられましたね(笑)
普段は夫とワイン1本あけるくらいだけど
お客様来た時は、ビール・スパークリング・白・赤・焼酎・ウヰスキー
って感じで飲むんですけど、わたし一通り飲みながら
お料理作って出して片づけて、が普通に出来てますから(笑)
[ 2016/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

違いがわかるなんて夫に言ったら
バカ舌なのに生意気だって言われますよ(笑)💦
わたしでもわかるくらい
イマイチなワインだったんですよねー(;´Д`A ```
[ 2016/10/27 00:28 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ワインは当たりはずれあるけど
飲み放題だと
まぁそんなに美味しいのが出てくるはずないですよね💦
お料理は美味しかったし、落ち着く空間なのは
とても良かったです(`・ω・´)b
[ 2016/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム