お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 北海道カンノーロがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

北海道カンノーロがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


ランチを食べ終えた後は
妹に誕生日プレゼントを買ってもらったりしながら
あちこちグルグルしていたのですが

三越の催事場で物産展をやっていたので
覗いてきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

この催事のことも
先日北海道のローカルテレビ番組で紹介されていて
見に来たかったんだー


お目当ては
札幌白石区にある「スイートオーケストラ わらく堂」さんが
この催事限定で販売していると言う
北海道カンノーロ と言うお菓子です


北海道カンノーロ



サンドイッチでお腹はいっぱいだったけど
この後ディナーがあるからお持ち帰りは無理

一つだけ購入して催事場にある飲食スペースで
妹と半分こして食べました


1477193571322.png



サクサクのパイ生地と思いきや
かなりカッチカチの生地でびっくり

クッキーより堅いんじゃないかなー

10236.jpg



味は甘さかなり控えめだし
クリームもくどくなくあっさりしていたから
美味しかったけどね  ・・・つづく


09241.gif









[ 2016/10/25 00:00 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(2)
え!?
続きが気になる~
どうしたんだろう。

とってもおいしそう~~
甘い物、食べたい~
すぐニキビになっちゃうから、我慢だよ(>_<)
[ 2016/10/25 19:20 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます(o^―^o)

お出かけの記事は次ので最後ですよ♪
甘いモノは、わたしの体にも様々な害が・・・(笑)💦
でもやめられないとまらない
意志の弱~いわたしです(;^_^A
[ 2016/10/25 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム