お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ さえらがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さえらがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


もうすぐ誕生日なわたしを
妹がお祝いしてくれましたー(*´∀`人

誕生日がうれしい年ではないけれど
祝ってもらえるのは素直に嬉しいです

ちょうど夫も飲み会で留守だったから
ランチお買い物ディナー と食べまくってきましたよ

10235.png



まずランチで向かったのは
札幌大通り地下通路沿いにある
老舗の人気喫茶店「さえら」です


さえら



ここは今年8月4日放送の
「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていて
タラバガニのサンドイッチが有名なとこですよ


入口を入ると、すぐ地下に降りる階段なんだけどね

kao4.gif



予想通りの行列でした


かなり前の人が30分待ちと言われていたので
Σ(´Д`lll)エエ!! Σ(´Д`lll)エエ!! Σ(´Д`lll)エエ!!
と思ったけれど、せっかく来たし待ちましたよー

メニューを渡されて選びながら待っている中
店員さんの「タラバガニは品切れになりましたー」
の言葉にテンションめっちゃ下がったけど
思いのほか早く席に案内されたのでホッとしました(;゜0゜)


食べたのは
フルーツサンド&エビカツサンド
サーモンクリームチーズサンドです

1477155972637.png



パンがふっかふかで美味しかったー

今度はタラバガニサンドを食べれるように
もっと早めに行かないとなー  …つづく



09241.gif







[ 2016/10/24 00:00 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(9)
rabicoさん、こんにちは(^.^)

もうすぐお誕生日なんだぁヽ(^。^)ノ
妹さんがお祝いしてくれるなんて
羨ましいなぁとっても♪
私、姉妹いないんです。

タラバガニのサンドはぜひ今度食べたのを
見たいです(^.^)
さすがー行列店Σ(・ω・ノ)ノ!
サーモンクリームチーズのも、
フルーツサンドも絶対美味しそう☆彡
[ 2016/10/24 14:37 ] [ 編集 ]
ちょっと早めですが、おめでとうございま~すv-385
これまた魅力的な喫茶店ですね!
札幌は美味しいお店が沢山ありそうで、羨ましいですv-398
妹さんと仲良しですね♪
女兄弟って、いいなあ・・・v-353
[ 2016/10/24 16:06 ] [ 編集 ]
そんなに待ったのに品切れだったなんて残念ですねv-12

それにしてもタラバガニのサンドイッチってどんなんでしょ???きになりますね!エビカツサンドも充分おいしそうですねi-190

すてきなお誕生日をお過ごしくださいね~i-234
[ 2016/10/24 16:25 ] [ 編集 ]
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ざんねん、

タラバガニは品切れだったんだ!!

応援☆
[ 2016/10/24 21:49 ] [ 編集 ]
べにゆうさん
いつもコメントありがとうございますv-238

小さい頃は殴り合いのケンカもよくした姉妹ですけどね(笑)
大人になったら友達のような感じですよ♪

サンドはめちゃめちゃ美味しかったので
タラバが食べれなかったのが残念でなりません( ノД`)シクシク…
私最近残念つづき💦
次回はお昼前に行かないとって思ってますよ(* ̄0 ̄)/ !!
[ 2016/10/24 23:47 ] [ 編集 ]
いっちさん
いつもコメントありがとうございますv-238

お祝いのお言葉ありがとうございます!(^^)!
札幌は美味しいお店たくさんあると思いますが
全然行ききれてないですよ💦
毎日食べ歩けたら幸せなんだけどなー(笑)

今となっては姉妹でヨカッタと思うけど
子供のころから「お姉ちゃんなんだから妹の面倒見なさい」
と言われ続けていたので、お兄ちゃんがほしかったんですよね~☆
年上の夫を選んでいるのは、そのせいもあると思います(笑)
[ 2016/10/24 23:57 ] [ 編集 ]
マナワツさん
いつもコメントありがとうございますv-238

お祝いのお言葉ありがとうございます!(^^)!
誕生日は今週末なんですけど
その日は夫と食事に行く予定なので
妹が早めにお祝いしてくれました(*´▽`*)
タラバガニはテレビで見て美味しそうだったんですよねー☆
品切れになるほど行列店とは思ってなっかったので
侮ってましたね、わたし💦
食べたサンドももちろん美味しかったので、
今度こそ食べられる時間に行ってみます(`・ω・´)b
[ 2016/10/25 00:03 ] [ 編集 ]
絶好調さん
いつもコメントありがとうございますv-238

カレーパンに続き残念な感じでしたよ(;´Д`)
応援ありがとうございました♪
[ 2016/10/25 00:05 ] [ 編集 ]
rabicoさん、お誕生日おめでとうございます☆
妹さん優しいですねぇ!
私にも姉がいるんですけど
そうやってお祝いって今までした事ないです^^;
いい妹さんがいて幸せですね^^
[ 2016/10/30 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。