お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ プルマンベーカリーがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

プルマンベーカリーがお好き♡ 



こんばんは rabicoでーす


毎週月曜日深夜は、北海道限定で放送されている
「ジョシスタあいく的」と言う番組を
なんとなぁぁぁーく見ているわたしです

モデルでフォトグラファーの舞川あいくさんが司会で
ファッションや食べ物などの地元情報が
毎回発信されているんだけれどね


こんな番組ですよ
10201.jpg



ちょっと前の放送で紹介されいていた
札幌西区発寒にある
「プルマンベーカリー」と言うパン屋さんのカレーパンが
めちゃくちゃ美味しそうだったので
買い物帰り立ち寄ってきました


プルマンベーカリー



・・・し、しかしながら

1022.jpg



(。>(ェ)<。)エエェェェ 売り切れでした

仕方ないのでクロワッサン買ってきましたよー


1476951970240.jpg



店員さんに聞いたら
土日は早い時間に売り切れちゃうんだってさ


iya.gif


クロワッサン美味しかったけど
売り切れるほど人気のカレーパン食べたーい


また買いに行ってくるぞぉぉぉーヽ(*>□<*)ノ







09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!


[ 2016/10/23 00:07 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(10)
rabicoさん、こんばんは!(●´∀`●)
カレーパン気になりますね!
次回は是非ゲットして下さい(^_^)
でもクロワッサンも美味しそうです♡
私もパン好きであちこち回ってしまいます(笑)
[ 2016/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
随分とシャレオツな番組が放送されてるんですね~v-55
お目当てのパンが売り切れだと知った時のショック・・・お気持ちよ~く分かります!
外観からして美味しそうなパンが並んでるイメージv-366
次回はカレーパンが買えますようにv-340

波多陽区さんの登場がツボでしたv-291
[ 2016/10/23 15:23 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは。
そんなに人気なカレーパンなんて、とっっても気になりますね!?今度入手できた日には是非教えて下さい!
[ 2016/10/23 15:23 ] [ 編集 ]
アハハ、残念!な気持ちが伝わりましたよ~
人気店はすぐに無くなってしまうんだねぇ
[ 2016/10/23 21:59 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

お勧めは、

カレーパンなんだ!!

応援☆
[ 2016/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
santaiさん
いつもコメントありがとうございますv-238

次回は早目に行って必ずゲットしますよー(`・ω・´)b
クロワッサンもサクサクで美味しかったですけど♪
どうしてもカレーパンが食べたいので(笑)
パン屋さん巡りは楽しいと思います!
オリジナルのパンも発見出来るし、テンション上がりますよね(*´▽`*)
[ 2016/10/23 23:39 ] [ 編集 ]
いっちさん
いつもコメントありがとうございますv-238

ローカル番組だと、すぐ行けるお店が紹介されてて嬉しいですよね♪
せっかく行ったのになかったので、ショックでしたよー💦
ホント羽田陽区が頭を駆け巡るくらい(笑)
すぐ行きたいけど、地下鉄からちょっと歩くところだから
モー寒いし。。。
夫の都合いいときに車で連れてってもらいます☆
お祈りありがとうございました!(^^)!
[ 2016/10/23 23:47 ] [ 編集 ]
マナワツさん
いつもコメントありがとうございますv-238

もやっとする日記ですよね(笑)💦
ゲットしてから日記に書こうかな・・・と思ったけど
残念な気持ちが収まらなくて書いてしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲットしたら必ず喜びをお伝えしますね!(^^)!
[ 2016/10/23 23:52 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさん
いつもコメントありがとうございますv-238

人気店と言っても、場所が外れの方だしなーと
甘く見てましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
次回は必ずゲットできるように頑張りますよ!
[ 2016/10/23 23:54 ] [ 編集 ]
絶好調さん
いつもコメントありがとうございますv-238

ここのカレーパンはかなり人気のようです!
必ず食べますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2016/10/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム