お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 緑色のワインがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

緑色のワインがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす


キンタ・ダ・リシャ・ヴィーニョ・ヴェルデ 2015
キンタ・ダ・リシャ・ヴィーニョ・ヴェルデ



ポルトガルのワインは
スパークリングしか飲んだことがなかったんだけど
これ赤でも白でもない、緑色のワイン

10153.gif


ヴィーニョ・ヴェルデってポルトガル語で
「緑のワイン」という意味なんだそうです


購入したショップさんのコメントでは

コスパの高いヴィーニョ・ヴェルデ造りに定評のある
キンタ・ダ・リシャ社が自らの名を冠した、彼ら肝いりの
ヴィーニョ・ヴェルデ

ということだったので、期待しちゃうよー

10152.gif


もちろん魚介が合うだろうと思い
ヒラメのムニエルと一緒にいただきました


1476603568530.png



フレッシュなフルーツの爽やかさと微炭酸が
とってもスッキリとした味わいです

世界のリゾートで大ブームなのも
納得できる美味しさでだね、これは






09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1


スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!



[ 2016/10/17 00:00 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(8)
rabico さん、こんにちは。

緑のワインなんてあるんですね!
フルーティーで微炭酸だなんておしゃれです~。クリスマスに飲みたいなぁ♪

私も知覚過敏が気になるんです~。歯茎も磨いていいんですね!私は歯茎が薄い(?)のも気になっていて、できるだけ歯ブラシがあたらないようにしていたので、目からウロコでした~。
[ 2016/10/17 05:33 ] [ 編集 ]
緑のワイン!
おしゃれだね~
高級っぽいけれど、意外にリーズナブル・・・
頼んでみようかな♪
[ 2016/10/17 11:49 ] [ 編集 ]
緑色のワイン~v-272
珍しい&美味しそうv-10
ヒラメのムニエルも、肉厚でヨダレが・・・(*´艸`*)
[ 2016/10/17 15:10 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

今日はレスができるね。

今週もよろしく!!

応援☆
[ 2016/10/17 23:28 ] [ 編集 ]
マナワツさん
いつもコメントありがとうございます(^O^)

わたしも緑色のワインなんて初めてだったけど
すごく爽やかで美味しかったですよ♪
マナワツさんも知覚過敏Σ(・ω・ノ)ノ!
お仲間ですね(笑)💦
先生は歯茎って言ったけど、実際は歯茎と歯の隙間を磨く感じですよ☆
たまに血がでます(;^ω^)

[ 2016/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさん
いつもコメントありがとうございます(^O^)

リーズナブルだし飲みやすかったので
おすすめですよv-238
お料理に合わせやすいと思います(`・ω・´)b
[ 2016/10/17 23:35 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます(^O^)

緑はホント珍しいですよね!
ヒラメはよく買うんですよ♪
一匹買ってお魚やさんでさばいてもらって
半分はムニエル、
半分は1日寝かせてお刺身で食べますv-238
[ 2016/10/17 23:38 ] [ 編集 ]
絶好調さん
いつもコメントありがとうございます(^o^)

コメントわかりづらくてすみませんでした💦
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
皆勤賞目指して頑張りますね♪
[ 2016/10/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム