お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 水出しコーヒーがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水出しコーヒーがお好き♡ 


こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす

 澤井珈琲 

澤井珈琲


2カ月に1回は
お取り寄せしていまーす



うちの夫めちゃめちゃ
コーヒー中毒なんだよねー



09195.png 


わたし毎日セッセセッセと
水出しコーヒー作るので
7袋くらいまとめ買いです


1474263179387.png



毎回もらえる香り袋は
















[ 2016/09/20 00:03 ] お取り寄せがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(7)
水だし珈琲は手軽に作れるからいいですね!
しかも美味しいときたら、気になります^^
オマケが香り袋っていうのがオサレですね♪
[ 2016/09/20 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/20 16:54 ] [ 編集 ]
私は毎日ドリップなんてこともなく、豆乳コーヒーです(笑)
[ 2016/09/20 19:42 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

大好きだよ、

コーヒーの香りは!!

応援☆
[ 2016/09/20 20:40 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

水出しコーヒー美味しいてすよ(`・ω・´)b
夫が毎日ガバガバ飲むから
一日に大きなコーヒー瓶一本必ず作ってます(笑)
香り袋もらえるのは、なかなか気が利いてますよね♡
[ 2016/09/20 23:59 ] [ 編集 ]
Infinityさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

わたしも水出しコーヒーに豆乳まぜてのんでますよ(笑)
[ 2016/09/21 00:03 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

コーヒーの香りはホント癒されますよね( *´艸`)
[ 2016/09/21 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


