お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ システマセンシティブがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

システマセンシティブがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす


システマセンシティブ



この間、歯の詰め物がとれてしまいました

しかもわたしってば
お団子と一緒に食べちまってさー


1015.gif


すぐ歯医者さんに行って、治療は完了したんだけどね

「他に気になるところありませんか?」

と聞かれたので
気になっていた知覚過敏を相談しました


毎日FXトレードでチャートを見ながら
めっちゃ歯を食いしばっているせいなのかなぁー

冷たい物で時々歯がしみるんだよね

10151.gif



「歯茎のあたりをよく磨いていたら、少しずつよくなりますよ」

と言われたので
受付のところにあった歯磨き粉
システマセンシティブを、さっそく購入です


1476506419034.png


使ってみて良かったら
その辺のドラックストアじゃ売ってないようなので
ネットでリピしようと思います








09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1


スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!



[ 2016/10/16 00:00 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
へぇ~v-237
この歯磨き粉は初めて知りました!
長年歯ぎしりでマウスピースを使っていて、歯医者さんで定期的にケアしてもらっています。
もうだいぶ歯が削れちゃってて、シュミテクトを愛用しています。

rabicoさんは、きっとまだそこまでじゃないと思うので、そうならないように今からしっかりケアなさってくださいね^^
[ 2016/10/16 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます!

私も少し前に、詰め物が取れてしまいました(涙)
銀歯って10年ぐらいで取れてしまったりするんですよね。
最近は歯医者さんに行く機会が増えています。
年齢的には仕方がないのでしょうね(^^;)
歯医者さんの歯磨き粉って市販されていませんよね。
私は歯磨きしていると吐き気が酷いので、
優しい歯磨き粉を勧められました。
(楽天で発見したので楽天で購入しています!)
[ 2016/10/16 17:08 ] [ 編集 ]
コメ欄分かりやすくなってますね。
サンキューです!

トレードで歯を食いしばり・・・
すごいですね。
真剣勝負ですね!
[ 2016/10/16 23:28 ] [ 編集 ]
いっちさん
いつもコメントありがとうございます♪

シュミテクト!
CMで見たことがありますが、知覚過敏にいいんですね(*'▽')
知りませんでした💦
歯磨き粉は使い始めたけれど、あんまりアワアワにはならないし
へんな味もしなくていいなーと思うけど
調べたらシュミテクトの方が安いし気になります(゜-゜)
使い終わったら考えてみようかなー
ひどくならないうちに、しっかりケア頑張ります(* ̄0 ̄)/
[ 2016/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
詩杏さん
コメントありがとうございます♪

詩杏さんも詰め物が取れちゃったとは
お仲間ですね( ノД`)シクシク…
わたしも3年ぶりの歯医者だったのですが
詰め物以外にも小さい虫歯が見つかってしまいましたよ💦
歯医者で買う歯磨き粉は高いなーと
いつもは買わないけど
先日テレビで知覚過敏をほっとくと大変なことになる
と言っていたのを見て
恐怖心からつい買ってしまいました(;^_^A
歯磨きで吐き気、うちの夫も同じです!
お買い物するには、やっぱり楽天が便利ですよね(`・ω・´)b
[ 2016/10/17 00:02 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさん
いつもコメントありがとうございます♪

コメ欄ご迷惑おかけしました💦
トレードはいつも食いしばりながらですよ( ;∀;)
なんと言っても
大事なお金を動かしてますからね(;´Д`A ```
[ 2016/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム