お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ サンラー麺がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

サンラー麺がお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




 粥餐庁(カユサンチン) 

粥餐庁(カユサンチン)




札幌駅西側コンコース地下
パセオウエストにある
”おかゆ”専門店です
アゲ


1012.png


蒸し鶏ときのこのサンラー麺と
蒸し鶏とみょうがの
さっぱり梅味のおかゆ
のセットを注文しました



1476273369213.png


ここのサンラー麺
辛さと酸味のバランスが
丁度良くて大好きなの


デザートの杏仁豆腐も
クリーミーで美味しかったよ






09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!



[ 2016/10/15 00:00 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは☆
サンラー麺もおかゆも美味しそうですねぇ♪
おかゆ専門店のお粥って美味しいですよね^^
私も食べたくなりましたっ(^-^)
[ 2016/10/15 00:30 ] [ 編集 ]
santaiさん
いつもコメントありがとうございます♪

わたしもお粥、久しぶりに食べましたよ!(^^)!
家では全然作って食べないですからね💦
だいたい作ったとしても
わたし専門店のような美味しさは
絶対に出せないし(笑)💦
薬味のみょうがが好きなので、美味しかったです(`・ω・´)b

[ 2016/10/15 00:51 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

おかゆ専門店けっこう好き!
今はほとんど行けないけど、
好きで、いつもどれも食べたくって
選ぶのに迷ってた記憶があります。
あ、サンラー麺も大好きだわぁ(^o^)/
すっぱ辛いの最高
でも、なかなかちょうどいい具合のお店には
出会えてません・・・
寒くなったし、サンラー麺がすごく食べたい!(笑)
[ 2016/10/15 11:28 ] [ 編集 ]
べにゆうさん
いつもコメントありがとうございます♪

専門店のおかゆは、やっぱり違いますよねー(*'▽')
やさしい味で、美味しかったです♡
サンラー麺の、酸っぱさと辛さのバランス
確かに難しいかも☆
わたしはちょっと酸味が勝ってるぐらいが
好きなんですよね( *´艸`)
べにゆうさんも美味しいサンラー麺に
巡り合えますように!(^^)!
[ 2016/10/15 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム