お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ しゃぶしゃぶがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶしゃぶがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




 ヴィエイユ ヴィーニュ エレーヴ アン フュ ド シェーヌ

ブルゴーニュ ピノ ノワール ヴィエイユ ヴィーニュ エレーヴ アン フュ ド シェーヌ






リアルワインガイド48号で
旨安大賞受賞したワインです
アゲ


1010.jpeg


イナダが安かったので
しゃぶしゃぶにしたけれど
お肉も一緒に食べたので
このワインを飲みましたー



1476075385599.png


柔らかい味わいだから
魚と肉、両方食べたい時でも
美味しく飲めちゃうので
常にストックしてあります


これからの季節は
わたしがズボラ主婦なので
鍋料理が多くなるんだけどね

10101.gif


早く真だちや牡蛎も
食べたいなー





09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!



[ 2016/10/14 00:01 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(9)
旨安大賞!
それは買いだわね~
普段飲むなら、こういうのがいいよね。
[ 2016/10/14 08:31 ] [ 編集 ]
わ~!
豪華なデナー&ワインですね♪

お鍋の季節ですね。
お出汁が出て美味しいから、お鍋は大好きです。
毎日鍋でもいいかも(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/14 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

おいしそうですね。
これからの時季、鍋いいですよ。
幸せな時間ですな。
[ 2016/10/14 22:35 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさん
いつもコメントありがとうございます♪

うちほぼ毎日ワイン飲むので
うまくて安いのがうれしいですよ(`・ω・´)b
[ 2016/10/15 00:28 ] [ 編集 ]
いっちさん
いつもコメントありがとうございます♪

お鍋の季節はホント嬉しいですよね!(^^)!
わたしも毎日でもいいぐらい♡
簡単なのに美味しくてサイコーです(`・ω・´)b
[ 2016/10/15 00:39 ] [ 編集 ]
chiyu*chie さん
コメントありがとうございます♪

寒い日はお鍋が美味しいですよね♡
もーこれからは週一で鍋しちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
手抜きなのに美味しいが嬉しいです(笑)
[ 2016/10/15 00:44 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは。
お肉もワインも美味しそうですね!そしてお鍋にワインはいいですねぇ、私も好きな組み合わせです!
[ 2016/10/15 14:55 ] [ 編集 ]
マナワツさん
いつもコメントありがとうございます♪

お鍋にワイン、最高ですヾ(*´∀`*)ノ
しゃぶしゃぶ・すき焼きには赤♡
その他のお鍋はだいたい白飲んでますよ(`・ω・´)b
[ 2016/10/15 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


