お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ またまた焼き鳥のお土産がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた焼き鳥のお土産がお好き♡ 


1704021.gif
 
170410





夫がの帰りに

またまた焼き鳥のお土産を







買って来てくれました


IMG_0263.jpg






朝から肩甲骨のあたりが

イテテテテだったわたし




自分の分だけ作るのめんどくさーぃ、と

何にも食べずにゴロゴロしてたから


ありがたやでした





最近ちゃんとストレッチしたり

運動したりしているのに

まったくどうしたことか




早く痛みから

解放されたいですよ






みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171
ご主人、グッジョブですねv-218
ワインでいただくのでしょうか?
眼鏡猫さんも好みだわ~v-10

rabicoさんのイテテテ、早く飛んでいきますようにv-354
[ 2017/04/29 16:25 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

お土産の焼き鳥いいな~
嬉しいですね♪
旦那さん気が利く(*‘∀‘)

rabicoさんのイテテ、
早く治るといいですね☆
[ 2017/04/29 17:25 ] [ 編集 ]
痛いと、何もできませんよね。
お大事になさってください。

焼き鳥がおいしそう・・!
[ 2017/04/29 18:05 ] [ 編集 ]
焼き鳥おいしそう~。
私、砂肝の塩がなんだか食べたいなぁ!!

肩甲骨大丈夫ですか?
何事もなく早く良くなるといいのですが。
[ 2017/04/30 10:41 ] [ 編集 ]
お忙しい中コメント感謝です‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> お土産の焼き鳥いいな~
> 嬉しいですね♪
> 旦那さん気が利く(*‘∀‘)

わたしがうるさく言い続けた成果がでました(笑)
焼き鳥は大好きなので嬉しかったです( *´艸`)

> rabicoさんのイテテ、
> 早く治るといいですね☆

ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
痛いところあるとホントつらいですわ💦

ひゅうがくんが早く元気になりますように
お祈りしていますね(*˘︶˘人)
[ 2017/04/30 12:45 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 痛いと、何もできませんよね。
> お大事になさってください。

ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
早く治さなくちゃです💦

> 焼き鳥がおいしそう・・!

とっても美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
痛くても食欲はおちません(笑)
[ 2017/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
たくさんコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 焼き鳥おいしそう~。
> 私、砂肝の塩がなんだか食べたいなぁ!!

砂肝こりこりして美味しいですよね~v-238

> 肩甲骨大丈夫ですか?
> 何事もなく早く良くなるといいのですが。

ご心配ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
筋でもおかしくしたかな~?
って感じの痛みなのですが
とりあえず湿布で様子見してますよ💦
[ 2017/04/30 12:58 ] [ 編集 ]
早く治るといいですね。
どこかイタイと、何もできないですよね・・・
[ 2017/04/30 21:30 ] [ 編集 ]
焼き鳥美味しそう・・
ご主人、グッドタイミングですね!
焼き鳥の、一番右のはなんだろう??

肩甲骨どうですか?早く痛みが消えますようにv-238
[ 2017/04/30 23:21 ] [ 編集 ]
わ~焼き鳥美味しそう~(*'▽')
作るのが面倒な時のお土産は有難いですねv-356

身体に痛みが有るのって、シンドイですよね(-_-;)
ストレッチとか運動して体を動かしてるのになんででしょうかね?
運動のし過ぎだったりして・・・(@_@)
早く治るといいですねv-354
[ 2017/05/01 09:05 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 早く治るといいですね。
> どこかイタイと、何もできないですよね・・・

ご心配いただいてありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
早くスッキリと治したいです💦
[ 2017/05/01 13:07 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 焼き鳥美味しそう・・
> ご主人、グッドタイミングですね!
> 焼き鳥の、一番右のはなんだろう??

いつもわたしが
「お土産お土産٩(๑*„`• ‸ •´„*)و」言ってるので
夫も習慣になってきました(笑)
一番右のは、ネギ入りの玉子焼きですよe-343

> 肩甲骨どうですか?早く痛みが消えますようにv-238

ご心配ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
痛みがひどくなってきたので
今日は病院に行って来ました💦
早く治したいと思います(>︿<。)
[ 2017/05/01 13:11 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> わ~焼き鳥美味しそう~(*'▽')
> 作るのが面倒な時のお土産は有難いですねv-356

自分だけのって
作るのが面倒だからヨカッタです(;´∀`)

> 身体に痛みが有るのって、シンドイですよね(-_-;)
> ストレッチとか運動して体を動かしてるのになんででしょうかね?
> 運動のし過ぎだったりして・・・(@_@)
> 早く治るといいですねv-354

ご心配ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
運動はそこまでしすぎてはいないんですけど
とりあえず病院でお薬もいただいてきたので
それを飲んで様子見です💦
[ 2017/05/01 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


