お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シュガーバターの木がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガーバターの木がお好き♡ 


1704021.gif
 
170410





4月18日放送の

ハート→ (otomedojo) マツコの知らない世界 の


袋パンの世界、で紹介されていた

の焼きそばパン




すごく美味しそうだったから食べたーぃ


と、ルンタッタ買いに行ったのですが



残念ありませんでした~









でもでもでもーっ








代わりにめっちゃいいモノを発見




IMG_0258.jpg






これ以前働いていた時に

東京出張のお土産でいただいてから

大大大好きなお菓子です



とコラボして

昨年の秋から順次全国で販売されてるなんて



全然知りませんでしたわ~



楽天でお取り寄せもできるけど





気軽に買えるようになって




エネルギー 91kcalだから

ひかえめにひかえめに


いただきまーす





みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171

[ 2017/04/28 16:36 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)
このお菓子、セブンイレブンで見て
ちょっと気になっていたんですー
美味しそうです・・(ゴクッ)
買っちゃうかも・・多分買います・・

rabicoさんのブログに遊びに来るようになってから食べたいものがどんどん増えていくよ~v-16
[ 2017/04/28 22:00 ] [ 編集 ]
セブンって、おいしいものがいっぱいよね。
しかも誘惑するようにレジ前に並んでるし・・・^^;
[ 2017/04/28 22:50 ] [ 編集 ]
そのお菓子気になるー!!
こぶたも好きな予感です(#^.^#)

マツコの知らない世界すごい好きなんですが、最近裏番組を見だしちゃって、全然見てないんです💦


そうそう!韓国インスタントラーメンですが、カルディだとこんな感じのラインナップです♪
http://39kobuta.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

後、このラーメンも美味しいですよ(*^。^*)
http://39kobuta.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

何かブログ紹介みたいになっちゃってすみません💦
[ 2017/04/29 00:08 ] [ 編集 ]
このお菓子、手土産で買ったことはあるけど、食べた事ないんですよね~(>_<)

お土産にする物って、なかなか自分で食べる機会がないから・・・3個入りがセブンで買えるなら、気軽に買えそうv-218
[ 2017/04/29 09:15 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> このお菓子、セブンイレブンで見て
> ちょっと気になっていたんですー
> 美味しそうです・・(ゴクッ)
> 買っちゃうかも・・多分買います・・


まさかセブンにあると思いませんでしたよv-354
すごい美味しいので
ぜひぜひ買っちゃってくださいლ(╹◡╹ლ)e-266

> rabicoさんのブログに遊びに来るようになってから食べたいものがどんどん増えていくよ~v-16

(*`艸´)ウシシシ 悪影響を与えるわたし(笑)

時々は食べたいもの食べないとストレスたまるし
コントロールしながら頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/04/29 14:11 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> セブンって、おいしいものがいっぱいよね。
> しかも誘惑するようにレジ前に並んでるし・・・^^;

そうなんですよね~💦
わたし見事にセブンの作戦に
ハマっちゃってますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/04/29 14:13 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> そのお菓子気になるー!!
> こぶたも好きな予感です(#^.^#)

めっちゃ美味しいので
見つけたら是非食べてみてくださいv-238

> マツコの知らない世界すごい好きなんですが、最近裏番組を見だしちゃって、全然見てないんです💦

わたしも草なぎくんのドラマが終わったので
また見始めてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> そうそう!韓国インスタントラーメンですが、カルディだとこんな感じのラインナップです♪
> →http://39kobuta.blog.fc2.com/blog-entry-436.html
>
> 後、このラーメンも美味しいですよ(*^。^*)
> http://39kobuta.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
>
> 何かブログ紹介みたいになっちゃってすみません💦

おぉ~ლ(╹◡╹ლ)
教えていただいてありがとうございますe-266
コムタンラーメンがすごく気になりますよ(۶๑ Ò ~ Ó)۶

実は先日またカルディに行って
カムジャ麵6袋も買ってきました(笑)
次に行った時探してみますね٩(๑*„`• ‸ •´„*)و

韓国のラーメン、ホント食べ応えあって
美味しすぎます( *´艸`)

[ 2017/04/29 14:21 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> このお菓子、手土産で買ったことはあるけど、食べた事ないんですよね~(>_<)

お土産に買うようなお菓子って
逆に自分じゃ食べないですよね~(((uдu*)ゥンゥン

> お土産にする物って、なかなか自分で食べる機会がないから・・・3個入りがセブンで買えるなら、気軽に買えそうv-218

ちょっと食べるのにちょうどいい個数ってところが
ニクイですよね(*`艸´)ウシシシ
見つけたら是非味わってみてくださいv-238
[ 2017/04/29 14:27 ] [ 編集 ]
私もこのお菓子大好きです~、確か味も何種類かありましたよねv-10
よく成田空港で買っていましたv-238
気軽にセブンイレブンで買えるの、いいですね!
セブンイレブンとのコラボって、セブンイレブンで変えるようにしただけで味は同じなんでしょうか??
[ 2017/04/30 10:39 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 私もこのお菓子大好きです~、確か味も何種類かありましたよねv-10
> よく成田空港で買っていましたv-238

めっちゃ美味しいですよね( *´艸`)
でも何種類もあるのは知りませんでした💦
それも食べてみたいなぁv-238

> 気軽にセブンイレブンで買えるの、いいですね!
> セブンイレブンとのコラボって、セブンイレブンで変えるようにしただけで味は同じなんでしょうか??

カロリーがちょっと違うようなので
もしかしたら作り方が違うのかも(*・〜・*)
味は同じに思えるんですけどねv-354
[ 2017/04/30 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


