お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ カムジャ麺がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カムジャ麺がお好き♡ 


1704021.gif
 
170410





この間、イオンの中にある

カルディでダシダを買った時



いつも仲良くしていただいている


こぶたさん が


コチラハート→ (otomedojo) 韓国インスタントラーメン

 * カムジャ麺 * 辛ラーメン * ジンチャンポン




の記事で紹介されていた



カムジャ麺 も購入しました





これ想像以上に

美味しかったですよ~



IMG_0230.jpg







麺がめっちゃモッチモチ



辛さも程よくきいていて

卵からめて食べたらさらにウマシ~










すっかり気に入っちゃったので

また買いに行かねば








みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171


[ 2017/04/26 01:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)
カムジャ麺?!
初めて知りました( ..)φメモメモ
意識して探してみたいと思いますv-218

rabicoさんの写真、すっごく美味しそうに撮れてますよね~
湯気がモクモクで人魚もビックリですね(笑)
[ 2017/04/26 16:05 ] [ 編集 ]
カムジャ・タンは知っていますが、カムジャ麺ですか!?なるほど、麺がジャガイモなんですねぇ、それはおいしそう!NZでも探してみようかな♪

それにしてもきちんとお野菜も入れて、おいしそうに上手に作りますねぇ。
[ 2017/04/26 17:38 ] [ 編集 ]
ジャガイモの麺、初めてみました!
モチモチの食感大好きなので
ぜひ食べてみたいーv-10
スープはどんな味なのかなー。

カルディに売ってるかな?
近くにあるので早速探してみますv-238
[ 2017/04/26 17:50 ] [ 編集 ]
ジャガイモの麺!
おいしそうですね~
ニョッキみたいな感じかな?
[ 2017/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
ブログのご紹介ありがとうございました~❤

カムジャ麺早速買われたんですね~!
スープは普通ですが(笑)、麺が美味しいですよね~(〃艸〃)
最近の韓国ラーメン、麺が太麺でモチモチ系多くて美味しいですよー✨

韓国に住んでる友人がカムジャ麺、最近輸出が多いせいか韓国で全然買えなくなってきたと言ってましたー💦
逆に日本ではカルディやドン・キホーテに行けば買えるので、日本に帰ってきた時逆輸入してこよーって言ってました(笑)
[ 2017/04/26 22:46 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> カムジャ麺?!
> 初めて知りました( ..)φメモメモ
> 意識して探してみたいと思いますv-218

わたしも知りたてホヤホヤですが
とっても美味しいので
見つけたら食べてみて下さい(*´◒`*)e-266

> rabicoさんの写真、すっごく美味しそうに撮れてますよね~
> 湯気がモクモクで人魚もビックリですね(笑)

美味しそうに見えてよかったです(;´Д`A ```
人魚もビックリが一番気に入ってたので
気づいていただけてうれし~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
さっすがいっちさんですe-343
[ 2017/04/27 00:06 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> カムジャ・タンは知っていますが、カムジャ麺ですか!?なるほど、麺がジャガイモなんですねぇ、それはおいしそう!NZでも探してみようかな♪

カムジャ・タンなんてあるんですね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
初めて知りましたv-354

麺の方もマナワツさんも絶対好きだと思いますv-344
見つけたらぜひ食べてみて下さい(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

> それにしてもきちんとお野菜も入れて、おいしそうに上手に作りますねぇ。

いつもスンドゥブに入れてるお野菜があったので
チョイ足ししただけですよ~(/ω\)
でも美味しそうと言っていただけて
嬉しいですv-254
[ 2017/04/27 00:11 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> ジャガイモの麺、初めてみました!
> モチモチの食感大好きなので
> ぜひ食べてみたいーv-10
> スープはどんな味なのかなー。

スープはビーフの旨みを
ちゃんと感じるレベルの辛さなので
美味しく食べられますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> カルディに売ってるかな?
> 近くにあるので早速探してみますv-238

カルディとドンキホーテにもあるそうですよv-354
近くにあるの羨ましい~(*'▽')
わたしも1個しか買わなくて失敗したので
次はもうちょっと買ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
食べ過ぎ注意ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/04/27 00:18 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> ジャガイモの麺!
> おいしそうですね~

美味しくてすっかりハマってしまいましたv-238

> ニョッキみたいな感じかな?

ニョッキとはちょっと食感が違いますが
かなりモチモチとした麺ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/04/27 00:20 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> ブログのご紹介ありがとうございました~❤

こちらこそ
美味しいの教えていただいて
ありがとうございました(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

> カムジャ麺早速買われたんですね~!
> スープは普通ですが(笑)、麺が美味しいですよね~(〃艸〃)
> 最近の韓国ラーメン、麺が太麺でモチモチ系多くて美味しいですよー✨

実は、一緒に酸辣湯麺と辛ラーメンも買い
違う日に食べてみたのですが
麺だけじゃなくスープの辛さも
わたし的にはカムジャ麵が一番好みでしたe-266
韓国ラーメンホント美味しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 韓国に住んでる友人がカムジャ麺、最近輸出が多いせいか韓国で全然買えなくなってきたと言ってましたー💦
> 逆に日本ではカルディやドン・キホーテに行けば買えるので、日本に帰ってきた時逆輸入してこよーって言ってました(笑)

わたしも近くに店舗がないので
今度はまとめ買いしようと思います٩(ˊᗜˋ*)وe-328
ホント、ドストライクでした(笑)
[ 2017/04/27 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


