お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ iPhone7がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone7がお好き♡ 


1704021.gif 

170410







スマホからiPhone7に

機種変更しました~




IMG_0228.jpg





ちょうどスマホの2年契約が

終了の時期だったので


夫と一緒にお取替えです





ケースは楽天で見っけたコレ







お安かったのにしっかりした作りで


なかなか可愛いし気に入りました




早く使い方覚えなくっちゃ






みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171




[ 2017/04/25 01:18 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)
こぶたはアンドロイドなのですが寿命近づいてるのでそろそろ機種変更しなきゃ…
でも、携帯新しくなると使い方覚えるのが大変で、そう言うの大嫌いなので(笑)考えただけでもう本当に憂鬱(;^ω^)
それで先延ばしにしてます💦

昨日の記事のダシダ、こぶたも昔から愛用してますよ~( `ー´)ノ
最近は普通のスーパーでも手に入るようになってきたので、かなり身近な調味料になりつつありますね~♪
[ 2017/04/25 05:58 ] [ 編集 ]
おお~
いいですね!
我が家では、娘二人はiphoneですが、夫婦は年代モノのスマホです^^;
[ 2017/04/25 10:14 ] [ 編集 ]
私は昔からサムソン派なのでiPhoneシリーズは使ったことないですが、色々アプリとかもそろっていてよさそうですよね!

旦那さんと一緒にお取替えだなんてうらやましいですv-238
[ 2017/04/25 16:21 ] [ 編集 ]
私はずっとiPhone派なので、他の使い勝手は分からないけど、ケースとかアクセサリーなんかは探すのが楽で便利ですよ~(*'▽')

使い方も単純だと思いますよ♪
ただ、バックアップはマメにしておいた方が良いかもです☆
[ 2017/04/25 16:41 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> こぶたはアンドロイドなのですが寿命近づいてるのでそろそろ機種変更しなきゃ…
> でも、携帯新しくなると使い方覚えるのが大変で、そう言うの大嫌いなので(笑)考えただけでもう本当に憂鬱(;^ω^)
> それで先延ばしにしてます💦

覚えるの面倒なのわかります~(;^_^A
とは言え、わたしが使う機能って
微々たるものですけど💦
しかも夫と同じ機種にしたので
わからなくなった時はパスしてやってもらってます(笑)

> 昨日の記事のダシダ、こぶたも昔から愛用してますよ~( `ー´)ノ
> 最近は普通のスーパーでも手に入るようになってきたので、かなり身近な調味料になりつつありますね~♪

おぉ~さすがこぶたさんლ(╹◡╹ლ)
わたしはまだ
どんなお料理に使ったらよいかわからず
スンドゥブ専用になっちゃってます(/ω\)
もっと勉強しなければ💦💦💦
[ 2017/04/26 00:12 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> おお~
> いいですね!
> 我が家では、娘二人はiphoneですが、夫婦は年代モノのスマホです^^;

若者の方が、色々と使いこなしてますもんねv-353
わたしなんて宝の持ち腐れかもしれません(笑)
[ 2017/04/26 00:15 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 私は昔からサムソン派なのでiPhoneシリーズは使ったことないですが、色々アプリとかもそろっていてよさそうですよね!

わたしまだ、電話をかける・メールする・写真撮る
ラインするしか使ってません(;^_^A
次に機種変更するまでにどれだけ使いこなせるか
微妙ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 旦那さんと一緒にお取替えだなんてうらやましいですv-238

毎回一緒に取り換えていこうと考えてるんですよねv-354
って、これも夫まかせですが(笑)
携帯の色しか自分で決めてないし(/ω\)
[ 2017/04/26 00:25 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 私はずっとiPhone派なので、他の使い勝手は分からないけど、ケースとかアクセサリーなんかは探すのが楽で便利ですよ~(*'▽')

2年前に機種変更した時は
夫がiPhone防水じゃないからダメだと言って
スマホになったのですが💦
今回は防水になってるからと
2人ともiPhoneになりました(*´▽`*)
わたしは機能よりケースとかがいいなと思っていたので
めっちゃ嬉しいですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

> 使い方も単純だと思いますよ♪
> ただ、バックアップはマメにしておいた方が良いかもです☆

たまに動かなくなったりするのですかΣ(・ω・ノ)ノ?
バックアップ、マメにやります!!!
情報ありがとうございましたv-238
[ 2017/04/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


