お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 旅行のお土産がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行のお土産がお好き♡ 


1704021.gif 

170410





知人の方から

旅行のお土産をいただきました




大阪・京都・奈良に行かれたそうで

こーんなにたくさん




1492875970514.png 





特に特に



お濃茶ラングドシャ「茶の菓」が

美味しかったですよ



オンラインショップコチラ






わたしクッキーにホワイトチョコが

サンドしてあるのに弱いのよねぇ~









食べ過ぎないように気をつけなくちゃ






みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171


お土産嬉しいですよね~(〃艸〃)

クッキーにホワイトチョコ分かります✨
ホワイトがいんですよね~(*´▽`*)
[ 2017/04/23 01:25 ] [ 編集 ]
わぁーお土産たくさん、美味しそうですね。

クッキーにチョコがサンドしたもの
美味しいですよねv-238
ホワイトチョコといえば、北海道の白い恋人が大好きですv-353

たまに食べたくなって似たようなものを買ったりするのですが、白い恋人とは何かが違うんですよ~。デパートで北海道フェアなどやってると絶対に買っちゃいますv-364
[ 2017/04/23 07:42 ] [ 編集 ]
お土産、随分たくさんいただいたんですねv-25
何一つ知りませんでしたv-356
ダルマさんの缶缶が可愛いですねv-353
[ 2017/04/23 15:07 ] [ 編集 ]
すんご~いお土産!
うらやましいなぁ。
京都にはおいしいものがいっぱいあるイメージだよね^^
[ 2017/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> お土産嬉しいですよね~(〃艸〃)

はいv-238
たくさんいただいてありがたいことです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

> クッキーにホワイトチョコ分かります✨
> ホワイトがいんですよね~(*´▽`*)

やっぱそうですよねーe-266
お茶のほろ苦さとホワイトチョコが
バッチリ美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/24 00:08 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> わぁーお土産たくさん、美味しそうですね。

なんちゃってダイエット中ですが
いただいたものは食べなくてはです(笑)

> クッキーにチョコがサンドしたもの
> 美味しいですよねv-238
> ホワイトチョコといえば、北海道の白い恋人が大好きですv-353

白い恋人は
食べ始めたら止まらない美味しさですよね( *´艸`)

> たまに食べたくなって似たようなものを買ったりするのですが、白い恋人とは何かが違うんですよ~。デパートで北海道フェアなどやってると絶対に買っちゃいますv-364

なんちゃってみたいな商品買うと
ガッカリなのすごくよくわかります~(((uдu*)ゥンゥン
「茶の菓」は白い恋人と同じくらい美味しかったので
めっちゃおすすめですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
機会があったら食べてみてくださいv-353
[ 2017/04/24 00:13 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> お土産、随分たくさんいただいたんですねv-25

ありがたいことに
たくさんいただいちゃいましたよ(*´◒`*)

> 何一つ知りませんでしたv-356
> ダルマさんの缶缶が可愛いですねv-353

わたしも全然知らないのばかりでしたv-354
ダルマの缶は可愛いので
中の飴を食べ終えたら何入れようかと
考え中ですよ(*˘︶˘人)
[ 2017/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> すんご~いお土産!
> うらやましいなぁ。

たくさんいただいて
嬉しいやらびっくりやらでした( *´艸`)

> 京都にはおいしいものがいっぱいあるイメージだよね^^

京都のお菓子は
さすが上品なのが多いですよね(*‘ω‘ *)
とても美味しかったですよv-238
[ 2017/04/24 00:20 ] [ 編集 ]
クッキーにホワイトチョコっておいしいですよね~。

たくさんのお菓子、いいなぁ。いいお知り合いを持ちましたね!笑
[ 2017/04/24 17:49 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> クッキーにホワイトチョコっておいしいですよね~。

大好きな組み合わせですよe-266

> たくさんのお菓子、いいなぁ。いいお知り合いを持ちましたね!笑

めっちゃ美味しいモノばかりで
ホントありがたいことです(*'∀'人)
[ 2017/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


