お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ スタバがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スタバがお好き♡ 


こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




Starbucks Coffee

スタバ






お出かけの途中で
ちょっとお茶しましたー
アゲ



10031.png




キャラメルシフォンケーキと
ホットココアを注文したよ



1475470652254.png


寒くなってきたから
暖かい飲み物が
とっても美味しく感じます
[ 2016/10/08 00:01 ] お出かけがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

シフォンケーキ、

今、食べたいな~!!

応援☆
[ 2016/10/08 12:06 ] [ 編集 ]
ホイップクリームで埋もれてしまいそうです。
現在の私には受け付けられません(笑)
[ 2016/10/08 15:46 ] [ 編集 ]
これは・・・
明日、スタバに行くしかないでしょ~~
めっちゃおいしそう!
[ 2016/10/08 23:43 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ぜひ絶コーヒーといっしょに
召し上がって下さい(*^▽^*)
[ 2016/10/09 00:03 ] [ 編集 ]
Infinityさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ダイエット中でしたもね(;´∀`)
わたしも努力しないとならないな💦
[ 2016/10/09 00:07 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

やっぱスタバは間違いないですね(`・ω・´)b
ぜひ明日ゴーしてください♡
[ 2016/10/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム