お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ねぎだこがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ねぎだこがお好き♡ 


1704021.gif 

170410







今日は用事足しがてら

イオンでお買い物してきました




ちょうど店内で



20日と30日5%オっフ~





と、メロディーが流れていたので

食料品もまとめ買い





 それから 




広い店内たくさんあるいたしぃ~


と、自分を甘やかし




大好きな銀だこも買ってきちゃいました




1492698837009.png 





お持ち帰りしたから

ちょっとサクッと感が失われてましたがね



大根おろしのつゆにつけるし

まぁ、





すんごいお久ブリブリに食べたけど


ねぎだこやっぱり旨しでしたわ~










みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171






[ 2017/04/21 00:40 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)
こんばんはー

前の家の近くにはイオンがあったので
しょっちゅう行ってました。
あの店内放送流れると
「5%オフだから買わなきゃ-」と
余計なものまで買ってました笑

銀だこ、美味しいですよね~!
私はいつも普通のソースので
大根おろしのは食べたことないんです。
美味しそう・・今度食べてみます。
ダイエット中だけど・・
[ 2017/04/21 01:17 ] [ 編集 ]
な、なんですってv-12
たこ焼きを大根おろしのつゆでいただくんですか?
たこ焼きも進化してるんですねぇ。

イオンってオフの日知らずに行くと、とんでもなく混んでてビックリしますよね~
いいお買い物出来ましたか?
[ 2017/04/21 15:05 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 前の家の近くにはイオンがあったので
> しょっちゅう行ってました。
> あの店内放送流れると
> 「5%オフだから買わなきゃ-」と
> 余計なものまで買ってました笑

わたしも実家にいた時はイオンが近かったので
それこそ毎日仕事帰りに寄ったりしてましたが(笑)
今はちょっと遠いので
たまーにって感じになっちゃいます💦

> 銀だこ、美味しいですよね~!
> 私はいつも普通のソースので
> 大根おろしのは食べたことないんです。
> 美味しそう・・今度食べてみます。
> ダイエット中だけど・・

明石焼きみたいで美味しいですよv-238
大根おろしがさっぱりしてて( *´艸`)

わたしもなんちゃってダイエット中なので
夫と半分こしました(笑)
[ 2017/04/21 15:23 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> な、なんですってv-12
> たこ焼きを大根おろしのつゆでいただくんですか?
> たこ焼きも進化してるんですねぇ。

つゆひたひたで食べると
めっちゃ美味しいですよー(*´◒`*)
銀だこは最高ですv-238

> イオンってオフの日知らずに行くと、とんでもなく混んでてビックリしますよね~
> いいお買い物出来ましたか?

行ったところかなり大きな店舗なのですが
わりことんでました(;´Д`A ```
カルディで欲しかったものが買えたので
とてもよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
近いうちにブログに書きますねe-343
[ 2017/04/21 15:30 ] [ 編集 ]
たこやき~
おいしそう!

ネオナチュラル、気に入ってよかったです^^
[ 2017/04/21 18:05 ] [ 編集 ]
私も銀ダコ好きです~、おいしいですよねv-238大根おろしのつゆにつけるタイプは食べたことないですけど、おいしそうです。

そしてイオンも好きですv-238
[ 2017/04/21 18:30 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは~(^-^)

今はなかなかコメント来れないんですが、
たまにはこうしてコメントさせて
くださ~いね<(_ _)>

ねぎだこの写真、すごく美味しそう~!
大根おろしのつゆにつけるなんて、
rabicoさんさすが美味しそうな
食べ方してるー♪(^-^)
私も今すぐ食べたくなっちゃいます。
[ 2017/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> たこやき~
> おいしそう!

とっても美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ネオナチュラル、気に入ってよかったです^^

よい商品をご紹介いただいて
ありがとうございました(*'∀'人)
[ 2017/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 私も銀ダコ好きです~、おいしいですよねv-238大根おろしのつゆにつけるタイプは食べたことないですけど、おいしそうです。

初めて銀だこを食べた時は
あまりの美味しさに感動しました(笑)
ねぎだこは、ねぎずきにはたまりませんよ( *´艸`)

> そしてイオンも好きですv-238

複合施設は楽しいですよねv-238
家の近くにないのが悲しいq(╯ᆺ╰๑)けれど
近かったら行き過ぎて大変なことになるはずなので
よいのかもしれません💦
[ 2017/04/21 23:10 ] [ 編集 ]
大変な時なのに
コメント下さってありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> 今はなかなかコメント来れないんですが、
> たまにはこうしてコメントさせて
> くださ~いね<(_ _)>

ひゅうがくんの看病でお疲れなのに
気にかけていただいてありがとうございますv-238

> ねぎだこの写真、すごく美味しそう~!
> 大根おろしのつゆにつけるなんて、
> rabicoさんさすが美味しそうな
> 食べ方してるー♪(^-^)
> 私も今すぐ食べたくなっちゃいます。

べにゆうさんなら
おうちでもお洒落なたこ焼き
作っちゃうんだろうな~( *´艸`)

ハニートースト
とても美味しそうでしたe-266
お酒のおつまみにもイイ感じだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひゅうがくんが早く良くなりますようにv-254
[ 2017/04/21 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム