お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 和な朝食がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

和な朝食がお好き♡ 


1704021.gif 

170410






昨日の日記のつづきになりますが

朝食はこんな感じでした



1492442853835.png 





いつも朝食は豆乳をまぜて

レンチンしたあま酒を飲むだけなので







いつぶりだっけ

ってぐらいに久々の

ちゃんとした朝ごはん



シンプルな和食だけど

美味しかったです




最近テレビで定食を見るたびに

たべたーぃと思っていたから

欲求もちょっと満たされた感じでね










またリフレッシュできるように

がんばるぞぅ~






みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171


[ 2017/04/18 01:42 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(12)
こういう朝ごはん、いいですよね!
って言っても家だったらこんなに食べないし、作るのも面倒ですがi-239旅行の時だと、なぜかとってもおいしく全部食べれちゃうんですよねぇ。

日本の旅行気分を味わせてもらっちゃいました、ありがとうございますv-238
[ 2017/04/18 07:09 ] [ 編集 ]
旅館の朝ご飯は、色んなものが少しずつ有って良いですよね~(*'▽')
普段、朝ご飯で魚なんて食べないから、旅行に来てるって思いに浸れますよねwww

因みに、私は旅館の朝ご飯で出る温泉卵が大好きで~す(^^♪
[ 2017/04/18 07:46 ] [ 編集 ]
おいしい朝食は、旅行の一番の楽しみですね。
ゆっくりできたかな??
[ 2017/04/18 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
お久しぶりです!

温泉いいですね~♡
しかも、ご飯がとってもおいしそう・・・
私はあまり朝ご飯を食べない方なのですが、
旅行とかに行ったときはたくさん食べます(笑)
最近はブッフェの所も多いですが、
和定食もいいですね(^^)

甘酒を飲まれているのですね!
私も豆乳+甘酒デビューをしたいなと思いつつ、
まだはじめられていません。
もしよければ分量とか教えてもらえたら、
嬉しいです~(*^^*)
[ 2017/04/18 13:48 ] [ 編集 ]
お夕飯が豪華&大量でしたから、朝食は(それでも豪華ですが)体によさそうな和食でバランスが取れてますねv-371

温泉でリフレッシュできたようで何よりです(`・ω・´)b
[ 2017/04/18 15:49 ] [ 編集 ]
たくさんコメント感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

> こういう朝ごはん、いいですよね!
> って言っても家だったらこんなに食べないし、作るのも面倒ですがi-239旅行の時だと、なぜかとってもおいしく全部食べれちゃうんですよねぇ。

わたしも旅先ではホントいつも食べ過ぎです(笑)
上げ膳据え膳最高ですよね( ^)o(^ )

> 日本の旅行気分を味わせてもらっちゃいました、ありがとうございますv-238

嬉しいお言葉ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
わたしこそいつもマナワツさんの日記のおかげで
ニュージーランド気分味わせてていただいて
感謝感謝ですよ(*˘︶˘人)
[ 2017/04/18 16:02 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 旅館の朝ご飯は、色んなものが少しずつ有って良いですよね~(*'▽')
> 普段、朝ご飯で魚なんて食べないから、旅行に来てるって思いに浸れますよねwww

今まではだいたい朝食もバイキングを選んでて
パンとかばかり食べてたのですが
こうゆう優しい朝食もいいな~と
しみじみ思いました(ღ˘⌣˘ღ)

> 因みに、私は旅館の朝ご飯で出る温泉卵が大好きで~す(^^♪

同じくです٩(ˊᗜˋ*)و
わたしも家で作ることがないので
久しぶりに食べたのですが
美味しかったですよ~v-238
[ 2017/04/18 16:06 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> おいしい朝食は、旅行の一番の楽しみですね。
> ゆっくりできたかな??

食べ過ぎましたが💦
美味しかったし楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/18 16:14 ] [ 編集 ]
お忙しいのにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> 温泉いいですね~♡
> しかも、ご飯がとってもおいしそう・・・
> 私はあまり朝ご飯を食べない方なのですが、
> 旅行とかに行ったときはたくさん食べます(笑)

わたしも同じくです٩(ˊᗜˋ*)و
食べなきゃ損ってぐらい
バクバクいっちゃいますよ(笑)

> 最近はブッフェの所も多いですが、
> 和定食もいいですね(^^)

いつもはブッフェを選ぶのですが
急遽決まった用事で
急いで宿泊も探したので定食になりましたv-354
でも美味しかったので(๑•̀ㅂ•́)و✧ですe-343

> 甘酒を飲まれているのですね!
> 私も豆乳+甘酒デビューをしたいなと思いつつ、
> まだはじめられていません。
> もしよければ分量とか教えてもらえたら、
> 嬉しいです~(*^^*)

わたしが飲んでいるのは
記事にもリンクはってあった
「こわけや」さんでお取り寄せしてるやつなのですが
マグカップにティースプーン5杯入れて
豆乳を八分目ぐらい
そしてぐるぐるかき混ぜてから
レンジでチンしてあたためて飲んでますよ(*´▽`*)
三日坊主なわたしなのに
これだけはもーかなり長く続けてますv-238
[ 2017/04/18 16:20 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> お夕飯が豪華&大量でしたから、朝食は(それでも豪華ですが)体によさそうな和食でバランスが取れてますねv-371

ザ・日本の朝食って感じのメニューですよね(笑)
普段食べない感じなので
美味しく食べれてよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 温泉でリフレッシュできたようで何よりです(`・ω・´)b

用事足しの合間に、でしたが
気分転換できてよかったです(ღ˘⌣˘ღ)
[ 2017/04/18 16:25 ] [ 編集 ]
バランスのいい健康的な朝ごはん✨
理想的ー(≧▽≦)

旅行先の朝ごはんって何故だかたくさん食べられます♪
完全に食べすぎます💦笑
[ 2017/04/18 20:32 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> バランスのいい健康的な朝ごはん✨
> 理想的ー(≧▽≦)

こぶたさんのご飯も
理想的ですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
いつもバランスよく美味しそうですもんv-238

> 旅行先の朝ごはんって何故だかたくさん食べられます♪
> 完全に食べすぎます💦笑

お・・・おなじくです(笑)
増量して帰宅します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/04/19 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム