お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 高砂温泉がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

高砂温泉がお好き♡ 


1704021.gif 

170410





週末は旭川方面に用事があったので

ブブーンとお出かけでした



日をまたいでの用事だったので

高砂温泉にお泊まりできて









温泉と言っても

家族風呂以外は沸かし湯だったので

ちょっと残念だったけど



いろんな種類のお風呂が楽しめたし

昭和レトロな館内も

なかなかおもしろかった



高砂温泉HPコチラ





お部屋も広々くつろげましたよん




1492359831295.png  





お食事もね

なかなか美味しくて



って









写真加工しながら んぎゃーっ




1492358697183.png  




メイン料理

『国産和牛の陶板焼き』の写真

撮り忘れてるぅぅぅ~




全体のお料理写真撮ったのも

フタしまったままで









高砂温泉HPからちょいと拝借

こんな感じでした



1492353503409.jpg 








うっかりラビ兵衛、絶好調









みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171



[ 2017/04/17 01:26 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(12)
旅行いいですね~✨
食事も美味しそう!!
宿の食事って楽しみですよね(≧▽≦)

料理の写真撮り忘れあるあるです(笑)

この前のコメントの件ですが、男性の方が賞味期限とか気にしますよね~!笑
案外いけるのに(*`艸´)
[ 2017/04/17 05:36 ] [ 編集 ]
Rabicoさん宅から旭川って、結構距離がありますよね?
風情のある旅館で温泉&食べきれないほどの美味しいお食事、うらやまCですv-10

うっかりラビ兵衛ちゃん、私大好きですv-238
[ 2017/04/17 15:15 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 旅行いいですね~✨
> 食事も美味しそう!!
> 宿の食事って楽しみですよね(≧▽≦)

久々にくつろげてヨカッタですe-343
作ったり後片付けしたりしないって
ホント素晴らしい(笑)

> 料理の写真撮り忘れあるあるです(笑)

もー食べることに夢中になると駄目ですわ💦
せっかくメインだったのに(/ω\)

> この前のコメントの件ですが、男性の方が賞味期限とか気にしますよね~!笑
> 案外いけるのに(*`艸´)

まったく同意見ですよ٩(๑*„`• ‸ •´„*)و
今までお腹こわしたことないし(笑)
[ 2017/04/17 17:10 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> Rabicoさん宅から旭川って、結構距離がありますよね?

高速使ったら2時間ぐらいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 風情のある旅館で温泉&食べきれないほどの美味しいお食事、うらやまCですv-10

昭和の匂いがプンプンする
なつかしいお宿でしたよ~(*´∀`*)
ご飯も美味しかったし満足でしたv-238


> うっかりラビ兵衛ちゃん、私大好きですv-238

そんな優しいこと言ってくれるのは
いっちさんだけですよ~‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
夫にはいつも怒られます(笑)
[ 2017/04/17 17:16 ] [ 編集 ]
メインが写ってなくても、ボリューム満点ですね。
おいしそう!
旅行、楽しそうですね~
[ 2017/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> メインが写ってなくても、ボリューム満点ですね。
> おいしそう!
> 旅行、楽しそうですね~

とても美味しかったし
ちょっとリフレッシュができて良かったですe-343
[ 2017/04/18 00:19 ] [ 編集 ]
お風呂いいな♪豪華なお食事!美味しそう!メイン画像なくても十分に美味しそうなのが伝わってきました。
私なんて、食べ終わってから写真撮って無いことに気づく・・を何度もやってますv-12

今日もおやつを載せたかったのに、やらかしましたー。
[ 2017/04/18 01:20 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> お風呂いいな♪豪華なお食事!美味しそう!メイン画像なくても十分に美味しそうなのが伝わってきました。
> 私なんて、食べ終わってから写真撮って無いことに気づく・・を何度もやってますv-12

伝わってよかったです(/ω\)
も~メインがないと気づいたときには
うぎゃーって感じでしたよ💦
でも、いつもしっかりしているイメージのセリさんも
同じだなんて嬉しいです(*´▽`*)

> 今日もおやつを載せたかったのに、やらかしましたー。

また今度食べた時に
楽しみにしていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/04/18 01:51 ] [ 編集 ]
こういう旅館?ホテル?いいですよね、懐かしいです。私は出張含めて外泊大好きなので、こういうお部屋を見るとウキウキしちゃいます♪
お料理もとってもおいしそうです★
[ 2017/04/18 07:06 ] [ 編集 ]
なかなかの昭和レトロ感ですね~(*‘∀‘)
お風呂も色んなのが有って楽しそう♪
お料理に天婦羅もお肉もあって王道ですね~|д゚)私もこういうのが食べたかった…
[ 2017/04/18 07:50 ] [ 編集 ]
たくさんコメント感謝です‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> こういう旅館?ホテル?いいですよね、懐かしいです。私は出張含めて外泊大好きなので、こういうお部屋を見るとウキウキしちゃいます♪

ホテル寄りの旅館?て感じかなぁv-354
旭川だと層雲峡まで行けば
もっといい温泉あるんですけどね♨
そこまで行く用事ではなかったので
妥協チョイスだったのですが
たまに気分転換にもなったしヨカッタですよ(*´▽`*)

> お料理もとってもおいしそうです★

お酒がすすむ味でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
メイン撮り忘れたけど
お肉美味しかったですしねv-353
[ 2017/04/18 15:56 ] [ 編集 ]
たくさんコメント感謝です‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> なかなかの昭和レトロ感ですね~(*‘∀‘)
> お風呂も色んなのが有って楽しそう♪

ヴィレッジヴァンガードとコラボTシャツも売っていて
ホント昭和でしたわ~(笑)
お風呂はね~温泉だったらよかったのに~と
まぁ、用事のついでだから仕方ないんですけど(;^_^A

> お料理に天婦羅もお肉もあって王道ですね~|д゚)私もこういうのが食べたかった…

きちにしさんの泊まった旅館みたいなところに
わたしは行ってみたいですよぉー(۶๑ Ò ~ Ó)۶
北海道には歴史ある、ってところが
ないですからねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

[ 2017/04/18 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム