お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 松尾ジンギスカンはそこそこお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松尾ジンギスカンはそこそこお好き♡ 


1704021.gif 

170410








久しぶりにジンギスカンを食べました




北海道ではわりと有名な

松尾ジンギスカンのやつ

1492099517955.png  




お野菜たーっぷり

行者ニンニクもたーっぷりいれて

ペロリ






ん~でもやっぱり

前に日記でも紹介したことのある

小林精肉店のジンギスカンの方が旨し



前の日記コチラジンギスカンがお好き♡





まぁ、同じマトンを食べたとは言え

小林精肉店のは特上さんで



今回食べた松尾ジンギスカンのは

スーパーの安売り品だったし



もちろん差は出るだろうけど



タレを比べても

やっぱ小林精肉店のが好みだな~



z1





またいただける日を楽しみにしとこ








ってか

こんなことばっか考えてるから

ヨダレたらして寝てるんだなわたし











みなさま今日も

ほのぼのhappyでありますように







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




いつも応援03171





[ 2017/04/14 01:25 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(10)
松尾ジンギスカンって有名ですよね。名前だけは聞いた事があります(^.^)

去年、札幌に行った時に知合いが「さっぽろジンギスカン 」に連れていってくれて食べたのが初ジンギスカンなんです…なので、店によっての違いが分からないけど、美味しかったからいつか食べ比べてみたいですwww

行者ニンニクって生で売ってるんですか?加工品しか見たことないです(@_@)
[ 2017/04/14 19:39 ] [ 編集 ]
ジンギスカンって食べた事ない気がします…
子供のころに北海道旅行へ行った事はあるので、もしかしたらジンギスカン食べたのかもしれませんが、何を食べたのか、どこへ行ったのかなど全く記憶になくて💦笑

食べてみたいですが、こちらのスーパーでは絶対見かけないですねー(*_*;
行者ニンニクは居酒屋でたまにありますが、スーパーなどではまず見かけません(+_+)
[ 2017/04/14 21:23 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは~(^.^)

ジンギスカン食べたいな~
食べると元気が出る気がします!

外のお店でしか食べたことないので、
お取り寄せしておうちで食べてみようかな~ってrabicoさんの読んで思いました(*^^*)
[ 2017/04/14 21:38 ] [ 編集 ]
北海道はおいしいものがいっぱいだね~
うらやましいな。
おいしそう!
[ 2017/04/14 22:52 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 松尾ジンギスカンって有名ですよね。名前だけは聞いた事があります(^.^)

滝川が本店なのですが
札幌にも3店舗あるんですよ~v-354

> 去年、札幌に行った時に知合いが「さっぽろジンギスカン 」に連れていってくれて食べたのが初ジンギスカンなんです…なので、店によっての違いが分からないけど、美味しかったからいつか食べ比べてみたいですwww

「さっぽろジンギスカン」わたしは行ったことないのですが
味付けジンギスカンじゃなく、生ラムかなv-236
すすきのにはたくさんお店があるので
是非いつか食べ比べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

> 行者ニンニクって生で売ってるんですか?加工品しか見たことないです(@_@)

もースーパーでは生で
一束200円ぐらいで売られ始めてますよe-343
うちでは去年春に知人が山で
どっさり採って来てくれたのを
醤油漬けにしたり、ジンギスカン用に冷凍したりしてましたv-238
今年も知人に期待しているところです(笑)
[ 2017/04/15 00:08 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> ジンギスカンって食べた事ない気がします…
> 子供のころに北海道旅行へ行った事はあるので、もしかしたらジンギスカン食べたのかもしれませんが、何を食べたのか、どこへ行ったのかなど全く記憶になくて💦笑

本州の方にはあまりなじみがないですよねv-354
わたしも子供の頃の旅行は
写真を見ないと思い出せませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 食べてみたいですが、こちらのスーパーでは絶対見かけないですねー(*_*;
> 行者ニンニクは居酒屋でたまにありますが、スーパーなどではまず見かけません(+_+)

そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらではスーパーでジンギスカン売ってないところ
ほぼないと思います(笑)
行者ニンニクもこの間からスーパーに売ってますが
葉っぱもあまり大きくなくて
ちょうど美味しい時期ですよe-266
北海道の春の楽しみです(*´ー`*)
[ 2017/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
ひゅうがくんが大変な時なのに
コメントに来てくださって
ありがとうございました‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> ジンギスカン食べたいな~
> 食べると元気が出る気がします!

べにゆうさんお疲れがたまっていると思うので
モリモリ食べてパワー付けて下さい!!!

> 外のお店でしか食べたことないので、
> お取り寄せしておうちで食べてみようかな~ってrabicoさんの読んで思いました(*^^*)

お家ジンギスカンいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤ワインと相性ぴったんこですからe-266

ひゅうがくんが早く元気になりますように
お祈りしています(*˘︶˘人)
べにゆうさんもお体お気を付け下さいねv-254
[ 2017/04/15 00:22 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> 北海道はおいしいものがいっぱいだね~
> うらやましいな。
> おいしそう!

おいしいものたくさんですよ~v-238
なので食べ過ぎブーコになります(笑)
[ 2017/04/15 00:26 ] [ 編集 ]
タイトルの「そこそこお好き」を見て笑っちゃいましたよぉ~i-237

ジンギスカン好きだけどあまりあれこれ食べたことありませんが、やっぱりタレとかで味が違うんですね~。あー、なんか急にジンギスカン食べたくなりました!
[ 2017/04/18 07:02 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

> タイトルの「そこそこお好き」を見て笑っちゃいましたよぉ~i-237

タイトル考えるのが苦手なので
「~がお好き♡」にしてるんですけど
それほどでもないなと思ったので
苦肉の策でした(´∀`*)ウフフ

> ジンギスカン好きだけどあまりあれこれ食べたことありませんが、やっぱりタレとかで味が違うんですね~。あー、なんか急にジンギスカン食べたくなりました!

全然違いますよぉー(۶๑ Ò ~ Ó)۶
スーパー行くと
それこそたくさんの種類が売られてますが
お安いのは肉もさることながら
タレもそこそこのお味ですしね💦
[ 2017/04/18 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


